【オーバーウォッチ】ルシオハルト即ピがチームにいるとこのチームならいいビートが刻めそうだって思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

592: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:19:23 ID: 2Gc0dAQe0.net
ルシオハルト即ピがチームにいるとこのチームならいいビートが刻めそうだって思うわ
596: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:24:00 ID: amatrOjDa.net
>>592
ぼくルシオ カチッ
ハルトカチッ D.Vaカチッ ザリアカチッ ゼニカチッ
このチームならいいビートが刻めそうだ!

ジャンクラカチッ
酷いノイズだ!

598: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:24:35 ID: mrGz4QsK0.net
ジャンクラポンポンポンポン楽しいじゃねーかwwwwww
罠にはめて楽しいしw 爆弾空中プレイで楽しいしw お前らさては隠してたな
609: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:34:46 ID: J0HYp9BA0.net
新メトラでテレポ使うのってなんかアカンの?
シンメトラ見かけると大半がシールドしか置かないんだが
そりゃペイロード進行中とか拠点Bならともかく、拠点Aはテレポ有用なこと多くない?
611: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:35:13 ID: SP2beKrT0.net
ランクマの2戦目でジャンクラホールドして
開始前まで引っ張ったけど解除したらやっぱ選ぶぐらいの強心いたからな
614: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:40:35 ID: xbAJl1rQr.net
ワンヒーラーはコントロールならルシオ以外有り得ないけどそれ以外でルシゼニとか尚更有り得ないわw
特にゼニだけとか一瞬で突破されて終わりだろバカじゃねーの
615: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:41:08 ID: pevzBbuo0.net
自分はソルジャー勝率65%だが、マスターやダイヤの奴に得意ならやって貰おうとソルジャー選ばずに待ってると、
勝率40%や30%のゴミが即選んじゃうのどうにかしたいな…

かといって即ピックすると、それを不快に感じたのかみんな自分勝手なピックしたりヒーラーやハルトの押し付け合い始めて、
結局ゴミがオフェンス、他がメイやジャンクラ同時沸きしたりアナ マーシーなどの必須キャラ以外の自己中枠から埋まって
ルシオ ゼニヤッタ ハルトが居なくなったりする

勝ちたいならなぜ上手い人に譲らないんだ?????
負けても良いならなぜランクマに来るんだ???

617: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:42:18 ID: uLjNAtlD0.net
>>596
でも実際他のキャラ使わせたらもっとひどいぜ
それしか使ってこなかっただろうし
612: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:36:35 ID: PT86+DmG0.net
>>596
るしをあるあるワロタ
605: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:28:06 ID: 2Gc0dAQe0.net
>>596
そうカッカするなよ!

ジャンクラ使いの頭の固さはヤバイわ

604: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:27:36 ID: iLlyo9tR0.net
>>596
ソルジャーカチカチ モトノキャラニモドスー
今日も一日ブッ飛んでいこうぜ!
トールビョーン参上じゃあ!
ウィドウメイカー ここに

ハッピーホリデー↑↑

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加