【オーバーウォッチ】遮蔽物多いから隙間から遠距離ヒールしやすいし、むしろアナ向けじゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483420978/

837: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:08:31 ID: +fVpKdb0M.net
オアシス5戦くらいやったがサブヒーラーどうしたらいいのかわかんねえ
味方がどうしてもバラつき、遮蔽物が多いからアナは厳しい
ファラが猛威を奮ってるからゼニはかかりっきり
隠れる場所が多いからマーシーがしっくり来るという事態になってしまってる

ルシオならスピブ駆使しながらヒールを配って回ればいいが
サブヒーラーがきつい

838: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:14:14 ID: 8x/DIfkop.net
>>837
マーシーの時代きたな
ルシオとかいう黒人使ってるやつにはファンメ送ろう
840: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:18:46 ID: RjKGIQ+e0.net
2時間やってるけどオアシスとかいうマップ一回も来ないんだが
これじゃランクマいけねぇよ
845: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:21:41 ID: LYSckKXQ0.net
プラチナ捨てゲー多すぎ
ガラも悪すぎ
846: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:22:48 ID: Zg7rqGZm0.net
オアシス結構おもろいやん

>>837
遮蔽物多いから隙間から遠距離ヒールしやすいし、むしろアナ向けじゃね

847: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:26:11 ID: qytBFYWNd.net
HotSはじめたが、動作スペックぎりぎりだからゲーム開始時に9割落ちて復帰までAIが操作してるのかな
一緒にやってもらってる人に申し訳ないわ
848: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:27:37 ID: YG11HHTj0.net
勝率50%超えたキャラ最低3人は用意してからランクマッチ来いよな
901: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 19:08:02 ID: ywPxXcqba.net
オーバーウォッチあるある
ピック時にチカチカする人いると、ピックがたとえ良くてもほぼ負ける。
戦犯はチカチカした人のキャラが機能しなかった感。

あると思います(・∀・)

903: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 19:09:40 ID: oEO4EzSHM.net
>>846
うーん
俺がこのマップでのアナ下手なだけかな
オアシスでアナすーげえやりにくいわ
練習するわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加