【オーバーウォッチ】だからチームで一番レート低い人がルシオやるっていう暗黙の了解があるんだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

522: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:24:06 ID: Wj8NeR2N0.net
ルシオ金武器買って今日何試合かやったらレート200弱上がった
結局大体の試合でチームの平均レートは似たようなもんだからチームに差を作るのはルシオなんだなぁ
525: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:26:53 ID: GApZGMM10.net
ストレスで禿げそう
早くファンメ送ってくれ
526: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:27:55 ID: WiSTTi+c0.net
上手いアナがいないって言ってる人の7割くらいが上手いアナに出会ったことがないんじゃなくて上手くアナを利用出来てないだけ
連携がああだこうだ言ってる奴もいるけどテンプレがちょくちょく変わるのは許せるのにそのテンプレよりも前にいるアナの連携が許せないという酔狂な人ばっかりだし
534: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:32:00 ID: iLlyo9tR0.net
ルシオで勝ちまくれるってことはオフェタン使ってるとき仕事が出来てない可能性が高いよ
536: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:34:14 ID: zyRL5n/w0.net
>>522
ルシオで生まれる差は一番小さいよ
だからチームで一番レート低い人がルシオやるっていう暗黙の了解があるんだし
一番はハルト
537: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:35:13 ID: ZMjrASzy0.net
D.VA使用率一位の癖にハルトの真後ろでDMしてるだけの奴多すぎねえか?
お前のそのブーストは飾りか?
なんでそれで勝率50%維持できんだよ
538: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:35:25 ID: Y+dmgYXvd.net
ハルトやってるとゼニよりアナの方が安定するな
特に他にもタンクが複数いる時は
ただしナノブは他のヒーローに付けてくれ
543: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:39:20 ID: SP2beKrT0.net
圧勝かボロ負けかの落差が酷すぎてなんか訳わからんくなってきた
同レートマッチのはずなのにこうも格差感じる試合やらされると疲れる
544: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:39:35 ID: Wj8NeR2N0.net
>>536
フルパだと違うだろうけど
野良だとピックの押し付け合いが減ってチームの雰囲気が少しはマシになるかなと思ってさ
そうすれば勝ちやすくなったりすると信じてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加