【オーバーウォッチ】同じ腕なら道具が良い奴が上になるのはどの世界も一緒。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

483: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:48:28 ID: amatrOjDa.net
これ言ったらマウス使ってる人怒りそうだけどPC版なら周りも対等な条件なのにCS版にしがみつく意味ないよね
484: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:49:00 ID: L7RlNq3ra.net
ジャンプしながらありがとう→了解

ジャンプしながらこんにちわ→エモート

俺は毎回こうだからイチイチ気にしてない

485: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:49:02 ID: uhhqkMeG0.net
アナの射線上に入ったルシオが悪いんだよなあ

ULTが使えるかどうかなんて簡単に確認できるシステム上
アナのULTが溜まって撃とうするタイミングに射線上に入るルシオは悪でしかない

周りを見てない証拠
自分の立ち位置を理解しないルシオは高レートには上がれない

487: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:50:11 ID: p/WpLM090.net
アーケード報酬の箱開けたら、昨日最終日だと思って買ったゴリラスキン出やがった
こういうこと起こるから嫌なんだよな
493: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:56:01 ID: 87MOM6sx0.net
http://www.fastpic.jp/images.php?file=8251902302.jpg

http://www.fastpic.jp/images.php?file=9867745885.jpg

http://www.fastpic.jp/images.php?file=6114167371.jpg

ダイヤ帯のマーシー使いだけど、認定メンバーのみが味方に来たらすごかったぞ
防衛はノンストップで制覇され、攻撃はハルトもいないのにカバディを実施してた

497: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:56:45 ID: zRbEwSOf0.net
必勝法わかったわwマウスでもスカフでもいいから上手いアナとフレンドになるとマジでメチャクチャ勝てるw
532: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:30:53 ID: Dn70b5wz0.net
味方が強い時のルシオはスピブで押し引きしたりウルトで突撃の合図したりで司令塔感あるけど負け試合のルシオはほとんど何もできないから辛い
533: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:30:57 ID: tIP4Nma80.net
>>483
PCもCSもどちらも公平じゃないぞ。
同じ腕なら道具が良い奴が上になるのはどの世界も一緒。
498: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:58:42 ID: HfoF7/YXp.net
>>483
そりゃしがみつくよ。
CSでマウス使う連中はパッドより優位になりたいから使ってんだもん。
対等でありたいなら最初からPC版買うわさ。
494: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:56:01 ID: 5eSE6F8Op.net
>>483
ツイッター見てるとそもそも奴らは対等な条件なんて望んでないことがわかる
ソシャゲ感覚でコンバーターに課金してるんだから優遇されて当然とか考えてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加