【オーバーウォッチ】自爆サージ相手にハルトいると決まらない時あるんだけど撃ち方どうすればいいかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483528461/

457: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 02:32:09 ID: a7gdkhs90.net
俺のd.vaどこがダメ?

http://i.imgur.com/tznwlCy.jpg

自爆サージ相手にハルトいると決まらない時あるんだけど撃ち方どうすればいいかな?

459: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 02:34:49 ID: bTAiOJ2S0.net
そもそも基本的に本当にオーバーウォッチがわからないようならともかくプラチナ以下のレート帯が奇をてらうようなピックするってのは違う気がするけどね
所謂テンプレは味方が知ってる慣れてるから動きやすいんだよ、変えるにしてもアンチピックやここで刺さると周知されてるようなヒーローや味方の構成的にこいつよりこっちって言われてるような常識的なってヒーローで良い
マーシーなりあまり使われてないキャラを強いんだよとか言ってもティア低いヒーロー使っててランカーとかならともかくそれでレート上がってないんだから結局そういう事だし
そもそも殴られるようなピックするならvcなり使ってやりたいことの説明した方が良いよ

キャリーしきれないくらい下手な奴がいて負けるのはもうしょうがない

462: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 02:37:06 ID: tDZj9OjO0.net
ちなみにマスター以降ではCS版でも特殊なキャラが入ってくることがあるし、それが普通だから士気にも関わらない
ダイヤ以下で奇を狙うとまずトロールされるから面白い編成にしたいならマスター以上に上げるといいよ
468: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 02:40:53 ID: ZCtM1LrM0.net
>>457
味方ハルトのultが溜まってるなら真後ろに飛ばして敵ハルトが後ろを向いたときにアースシャターを決めてもらう
ザリアの場合はサージの中心で自爆すればほぼ確殺できる
467: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 02:40:32 ID: OXJB57v90.net
>>457
動画貼らんと分からんて

敵ハルトのシールドのこちら側に他の敵がハミでてたら手前 それ以外奥に落とす
出来たら真上で爆破とかハルトの真横においてくる

461: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 02:36:40 ID: 73f35Itja.net
>>457
真上に飛ばすとか
471: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 02:46:27 ID: N6oqh9p60.net
ゲンファラゴリラd.caルシオマーシーとかで奇襲しかけてうまくいったら強いけど
野良vc無しだと突入するタイミングやついていく人が不明でgdgdになるよね

ゲンジが単独行動して、ハルト率いる本陣がぶつかるタイミングで奇襲しかけるとかだとvcなしでも簡単に実現できて結構強いけれど

474: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 02:54:20 ID: 6TSdgymX0.net
テンプレが好まれるのも分かるけど相手の変則構成に対応できてないのに替えてくれないのもしんどい
475: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 02:55:01 ID: a7gdkhs90.net
>>461
>>467-468
やっぱハルトの位置だよなぁ
中心にうまく爆発させるの難しいなぁ
478: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 02:58:14 ID: tDZj9OjO0.net
>>475
中心におけなくても最悪敵の退路方向に置いてくれれば敵が混乱するし味方に背を向けることになるから殲滅しやすい
中心におけるならそれに越したことはないんだけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加