【オーバーウォッチ】頭悪い人って敵を倒す事や自分に合わさせる事しか考えてないんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483336830/

872: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:44:58 ID: O5e5RRi/p.net
勝てないチームの時は盾だろうと何だろうと正面に火力集中しない時だなぁ
裏取りしてる訳でもないのに、火力集中甘い人が複数いると編成有利でも正面で負ける不思議なことが起こるという
873: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:45:18 ID: 97NqeKt4p.net
立てられるやつおる?
876: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:49:41 ID: p7UdZ7iKd.net
エリミで敵が分隊行動してるのに味方がバラバラで行動してる時の絶望感
877: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:50:20 ID: tlPCgYo70.net
やべえザリアのスキンをチャンピオンにしてミステリー・ギフトのエモートさせるとスジがくっきりと見えるぞ!
878: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:50:46 ID: pevzBbuo0.net
>>872
正面に集中しなくてもいいが
頭悪い人って敵を倒す事や自分に合わさせる事しか考えてないんだよね
ヒーラーやハルト守ったり、追われてる味方、味方が倒せそうな敵へのフォーカスとかそういう知能が低過ぎてダメなんだと思う

味方は勝手に敵を倒してくれるものだと思ってる
他ゲーでNPCの味方に文句言う知障もコレ系の頭の悪さ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加