【オーバーウォッチ】トールビョーン9時間使用で1番使ってて、レート3900前後をうろうろしてる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

561: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:58:27 ID: Br5vJSo40.net
トールビョーン9時間使用で1番使ってて、レート3900前後をうろうろしてる。
ちなみに今はレート3871で順位が316位だわ。
本間に低レートに限って俺のピックに文句つけてきて笑えるわ。
上位ランカーは一切悪態ついてこないのに。

http://imepic.jp/20170103/788970

562: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:58:28 ID: i+tTkLud0.net
花村B防衛でテレポーター置いたシンメがいたのには参った
563: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:58:52 ID: a4GxG+kCM.net
ルシオ100時間、ハルト50時間をこれまでやってきたんだよ!
クイックでしかもキャプチャー防衛の時しか出さないメトラを殴ったり抜けたりするなよ!
まだメトラの使用時間も2時間いってないわ!
頑張るからちょっとくらい許してくださいお願いします!!!!
565: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:01:20 ID: sh4T7xir0.net
マーシーは自衛手段も少なく攻撃性能はほぼ皆無な上に単体回復量もアナに負けてて回復が届く距離はヒーラー中最も短いってどんだけ鰤に嫌われてんだよってレベル
アナはガバガバ判定とは言え味方に弾を当てる必要があってマーシーは接続さえしとけば自動回復と言う点を差し引いても今の回復量の1.5倍は無いとどうしようもないわ
588: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:17:06 ID: 87MOM6sx0.net
次のバランス修正いつよ?
現状だとピックの幅狭くて推しキャラが殴られて辛い
676: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:33:45 ID: EIVl/1yM0.net
2300代カオスすぎてワロタ…ワロタ…
普通にタレバスハンゾーが2体以上でてくるし相手のバリアプロジェクター全然壊さないし回復は常に一人…
しかもそんな奴らが三割くらいいるので毎回どちらかのチームにいて勝ち上がれない…
677: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:33:59 ID: buzIejwm0.net
ヌンバニの最初ファラで行くとケツから順番に狩り易くて好き
踊り場でワチャワチャなったら落とせるしな
678: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:34:28 ID: WRhu0OBq0.net
>>561
お前GORIRAだろw俺がシンメ使ったらファンメ来てワロタ
586: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:16:21 ID: ERiQaNR+d.net
>>561
俺も味方にキャリーしてもらいたいわー
583: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:13:58 ID: ZTUxmdFmM.net
>>561
本間君は悪くないだろいい加減にしろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加