【オーバーウォッチ】ジャンクラ、バスティオン、トールピョーンはどうしようもないくらい弱い。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

661: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:21:52 ID: h+p0nYro0.net
飽きてきてウィドウ使ってみたけど、強化されてからはそこまで弱くないな。
ジャンクラ、バスティオン、トールピョーンはどうしようもないくらい弱い。
662: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:22:55 ID: z3Dnft3V0.net
ヌンバニ攻撃でペイロード奪えずに負けること多いんだけど
相手にタレ爺やメトラいてそれにチームが苦戦してるようなら範囲外からファラで除去優先してるんだけど俺が地雷かこれ?
663: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:23:57 ID: l+9vc0uK0.net
ハルト誰も使わないワロタ
俺は下手だから誰かやってくれよ〜
664: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:25:12 ID: 5Do0u9zY0.net
ヒーラー一人しかいないなって時、開幕後ソルジャーいるじゃん回復頼むでなんて言っても回復してくれないソルジャーがいるのが1ヒーラーチーム
670: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:31:02 ID: nbzaMgXDp.net
敵チームにザリアがいなかったら不和付け放題でまず勝てる
こういう知識の多さだぞレートを上げるというのは
671: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:31:14 ID: VAmdyZ7L0.net
>>661
俺もウイドウはクイックやノーリミでよく使うから色々と感じるけど、結局のとこ前線のタンクやオフェンスがしっかり敵を見据えて攻撃や防衛してるからこそ後方からの狙撃が当たりまくってキル取れるから光るってだけ

もしこの方程式が成り立たなければ速攻見つかって只でさえ撃てば軌道先から居場所がバレるウイドウの命は無い

散々言われてるけどこのゲームに狙撃はシステム的に合ってない、売った軌道が見えなければ多少はマシになるかもだが原則は先に言った通りで味方の負担が大きいと思う(すまん)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加