【オーバーウォッチ】こいつらって人気キャラだったりする?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

684: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:38:33 ID: YCpYhAKF0.net
最近始めた初心者だけどゲンジとバスティオンすごい使いやすいな
こいつらって人気キャラだったりする?
689: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:44:27 ID: oA2aqb1nd.net
さっきからウィドウソンブラいる捨てゲーマッチに途中参加やらされんな
691: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:45:21 ID: J6vC2dCVp.net
バスティオンは最後の最後の隠し球で出すんだぞ
序盤中盤で出されたらゲンジファラ出されてチームを負けに導いてしまう
692: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:46:02 ID: sh4T7xir0.net
1ヒーラーになる事自体かなり稀だけどたまに起こる時は決まって味方がバカみたいな意地の張り合いしてるんだよな
2オフェ居るのに更にオフェンス選んだ奴がクソではあるけど1,2番目のオフェンスが妥協してタンクなりサポートなりに変えればまともな構成になるのに変えないとか
693: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:49:55 ID: l+9vc0uK0.net
ゲンジってあんまり強いイメージ無いんだがどこのレートなんだろ
ゲンジの動きってワンパターンだからトレーサーより借りやすいんだよね
694: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:50:57 ID: iLlyo9tR0.net
>>684
初心者質問スレオヌヌメ
ゲンジは難しいけど扱えれば強い
バスティはあまり歓迎されないけど稀に輝く
688: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:44:04 ID: MGvEhYlh0.net
>>684
人気ではない
ゲンジは最近まで割と使われてた しかし環境に敗れた
バス停は要所要所使われる 初心者向けキャラ
こんな感じ?
687: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:43:23 ID: y0j+9aZm0.net
>>684
ゲンジはトッププロの試合でも通用する
バスティオンは・・・・まあたまに使われることも無くはない ランクマだと常時使うのは止めといたほうが良い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加