【オーバーウォッチ】なんかプレイヤーアイコンもアナで揃えてる気持ち悪い集団

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483528461/

352: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:07:02 ID: CFln0ESY0.net
アナ大好き5人パーティと味方になって惨敗した次の試合にアナ大好き5人パーティと敵になった時ゼニ使ったら圧勝した
盆栽に瓶投げないわダーツ使わないわナノブ1回しかこないわでやばかったわ
こんなんでダイヤになれるからすげーわ
356: なまえをいれてください2017/01/05(木) 01:08:59 ID: 8PZBk1Dx0.net
>>352
同じ数値でも野良専とPTだと完全に実力違うしね
個々の能力はPTばっかの人のほうが断然低い
358: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:09:11 ID: fSQYJ5pe0.net
盾割ゲーね
なんでも、裏取りが得意で敵のスキルを封じ込める優秀なヒーローがいるみたいよ?
365: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:18:42 ID: bTAiOJ2S0.net
マーシーあげの人はレート付きでオバフとそれがPTによるキャリーじゃない事を証明して欲しいね、今TOP500にいるマーシー専はPTだったし
俺は無理、メイとか防衛メトラとか局地的採用できるヒーローはともかくプロどうこうな前にマイノリティなヒーローは勘弁して欲しいわ
正直野良で出たらルシオなりゼニなりやってくんねえかなって思うよ

上手いファラとでも組んで勝手にやってくれ

366: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:19:10 ID: QhSTG7gD0.net
>>352
まずアナ大好き5ptってなんだよw
ノーリミットの話?
368: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:22:14 ID: mOzICaEfp.net
5人パーティに野良で組まされるの本当楽しいな
ウィドウ見せピックすると5人騒ぎ出すのが最高に面白い
370: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:23:47 ID: ruXRqP08d.net
ハルト使っててアナから回復飛んでこないと本当に悲しい
むかつくとかじゃなくてただただ悲しい
372: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:24:16 ID: zN2AkEjn0.net
マーシー下手なやつって味方のHPMAXの時にずっと脳死でダメージブーストかけてるよな
373: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:24:56 ID: aWjVtJf7p.net
見事だな。
しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。
俺の味方のクソピックのおかげだということを忘れるな
374: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:25:33 ID: CFln0ESY0.net
>>366
なんかプレイヤーアイコンもアナで揃えてる気持ち悪い集団
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加