【オーバーウォッチ】あのガバガバフックと大概の場面でハルト盾に全部当たる武器でエイム云々はおかしい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483597444/

546: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:25:59 ID: FF+ZaH5c0.net
3タンク構成も豚出すならザリアかD.Va出してくれって感じだわ
あいつもかなりエイム必要なキャラだし割と繊細な立ち回りしなきゃダメなタイプだろ
とりあえず豚出しとけで扱えるキャラではない
547: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:26:28 ID: qBdfjr6u0.net
トレーサーで敵のシンメトラのジェネレーター見つけられなかった時は申し訳なかった
あれってどうやって見つけるんですかねぇ…
554: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:33:56 ID: KqPKyAFv0.net
平均3300以降で星なしの地雷率やばすぎ
オワリーで一度もデッドアイなしとか笑えるわ
まじでクイック言ってくれよ
大体オワリーが刺さってる場面一度も見たことがないんだが
初期のタンクワンパンと二度目の修正射程無限ぐらいだろ
かっこつけてゴミキャラ使うぐらいならソルジャーのがたのしかろうに
557: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:35:36 ID: k8HYeRL+0.net
一切リロード不要のジャンケンシュタイン博士並のグレポン性能になれば後ろからポンポンしてても許されるのに
ULTは三ヵ所から同時にオートのタイヤが突っ込んでくる完全な感じで
559: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:37:02 ID: N6oqh9p60.net
じゃ、フッグ捕まった後に
ハルトが盾パンて開いて射線切れたら、フッグは無効化されるのね
592: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:57:07 ID: bc9v9kZN0.net
その無理矢理引っ張ってたフックが無理な時はちぎれるようになるんやで
593: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:57:50 ID: ArMOje9CF.net
>>546
マジでこれ。豚が足引っ張るパターンが多すぎる
フック命中率50パー切ったら戦犯だわ。デーバとザリア下げてまで出すならキル取ってくれないと
特に防衛はデーバ出さない意味がわからん
555: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:34:32 ID: bc9v9kZN0.net
>>546
あのガバガバフックと大概の場面でハルト盾に全部当たる武器でエイム云々はおかしい
問題は歩くUltゲージってだけで攻撃はお手軽で壊れてる
むしろ立ち回りがアレなDvaザリアいる部屋のほうがえらい事になるだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加