【オーバーウォッチ】野良or低レートだとなかなか陣形固まらないからゼニ優勢な意見が多いとか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483597444/

833: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:24:49 ID: RCQD/bxI0.net
最近アナゼニ両方とも集中的に練習してみたんだけど、
アナはハルト中心だったりで、全員固まって行動してるチームの時は強い
ゼニは散開しちゃってても誰かに付いていけば結構貢献できる ような印象。
野良or低レートだとなかなか陣形固まらないからゼニ優勢な意見が多いとか?
836: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:28:31 ID: JIF5sz+40.net
やべえ今日一回も楽しい試合がなかった
この時間やるのやめよ
837: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:29:13 ID: GWxuvp5h0.net
3タンクがまとまって動いてるときのアナは忙しくて楽しい
2-2-2が機能してるときのゼニのオールラウンドっぷりは癖になる
両方出来たっ方がいいって 試合中ピックが動いたとき切り替えが要るし
841: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:32:35 ID: kJFFsuVaH.net
>>833
リュジェホンを筆頭にプロのアナを真似して敵を処理したがり
本来の役割であるヒーラーをやらないアナが多いからアナアンチは多い
しかもマウスと違ってパッドだとどうしてもエイムがね
842: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:41:38 ID: VufzU5Nv0.net
オアシスでクソンブラばっか味方にくる件について
843: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:47:26 ID: mZ8qcvMa0.net
マーシーにファラみたいに空飛べるか
ショットガン持たせるかどっちか追加してくれよ
裏どり対策として
845: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:49:36 ID: xrbALGuO0.net
オアシスひでぇw
オフェンス・ディフェンス即ピックマンしかえねぇ
847: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:51:16 ID: PkAuDvvR0.net
前「槍持って飛んでいって直接突き刺せよ」ってレス見た
848: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:51:38 ID: RCQD/bxI0.net
>>841
よく言われるけどそれはあるよね
例えばYoutubeにあるseagullのbattle anaって動画とかカッコよすぎるし真似したくなる気持ちは分かる
ヒールだけに徹してもダメで攻撃に集中してもダメ、そりゃ難しいわけだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加