【オーバーウォッチ】低レートこそエイムの必要性が低くて死ににくいタンクで固めるべきじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483597444/

390: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:12:45 ID: YunoI7mj0.net
高レート様じゃなければ3タンクなんて的同然だろ
なんでこんなに流行ってんのか謎だわ
さっさとオフェンスに変えて倒してこいよ
393: なまえをいれてください2017/01/05(木) 20:14:23 ID: my5vmSo7.net
>>390
3タンてハルト入りが基本じゃね
397: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:18:16 ID: 5s2+3Km90.net
ランクマで勝てねーからリーパーしかピックしなくなったわ
どうせゴミばっかりで勝てないしタンクやヒーラーやるのがバカらしい
399: なまえをいれてください2017/01/05(木) 20:19:44 ID: my5vmSo7.net
問題なのは3タンなのに固まろうとしないハルトの盾使おうとしない
そもそもハルトが最初からカッ飛んでる
この辺が多いせいだと思う
なんでこうなるかっていうと
オフェンスディフェンス専が強いって噂だけで乗り換えてくるせい
436: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:55:57 ID: bnE+5V8h0.net
バレッジの報告するファラ好き
んでシャッターもサージも貯まってないときさっと敵ヒーラーに裏から射つファラ大好き
そして味方が貯まったときに二回目貯まってるファラとは結婚したい
438: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:56:36 ID: oUHr30YH0.net
>>390
低レートこそエイムの必要性が低くて死ににくいタンクで固めるべきじゃね?
441: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:58:45 ID: 72soVUdyp.net
コントロールは222でいいと思うわ。特に新マップのオアシスなんてハルト不要、
オフェンス有利のマップだぞ
444: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:02:42 ID: YunoI7mj0.net
>>438
固まってなにをするのかが重要
ultゲージ相手に貯められてまとめてやられるなら他キャラに変えてほしい
エイムする気がないってならしょうがない、ガイジと思われるしかない
439: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:57:19 ID: 72soVUdyp.net
>>438
ルシオ1人いるだけでどうにかなるザリア、豚使えばいいのにな
440: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:58:43 ID: rPHY58360.net
>>439
豚は勘弁して・・・
慣れてないのに使われると、敵ウルトの回転率がすごいことになる
ザリアのサージがあれだけ早く貯まるとは・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加