【オーバーウォッチ】お前のゴミタレ爺のせいで連勝ボーナスを無にされた人の気持ちを考えたことある?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

123: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:45:22 ID: cXiA1hB/d.net
ほぼストレートでレート600下がったんだけどこんなやついる?
129: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:51:25 ID: H93Z3a1ba.net
>>123
3400から2400までほぼストレートで落ちたよ
勝ちはほぼなしで日をまたいだからストレートと言うのは正しいかはわからないけど
132: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:54:36 ID: TRVDnEtup.net
サブ垢野郎とマッチングするという意味がわからんのだけど
レート上げればそんなゴミとマッチングしないし
レベルも星ついてない奴とは滅多にマッチングしない2重ブロックで防げるだろ
141: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:00:54 ID: 26abhMN30.net
シンメトラの「あなたのために作ったの」
このセリフ声も低いしなんか怖ぇぇ…

浮気相手の女がいきなり手作り弁当持って来たような恐怖感あるな

150: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:03:19 ID: Ke3tpLvX0.net
マーシー俺「カバディで負けてるのに戦法誰も変えないな」

溜め息つきながらソンプラに変える

味方「「集合しろ!」」

クソデカ溜め息俺「はあ…」

ハルト以外の敵「「「「「こっちにおるんか!」」」」」

俺「な、釣れたろ?」

153: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:04:31 ID: +DSIEY3Y0.net
質問なのですがライバルマッチでキル金、貢献キル金、目標タイム金、ダメージ金、回復金で勝てないときはどうしたら良いのでしょうか?
回復が金なのはヒラを誰もやらなかったので豚使ってました
272: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:50:58 ID: cXiA1hB/d.net
>>129
なんか希望持てた頑張るわ
ちなみに1600から2600までいってそこから2000まで下がった
俺の適正レートどこやねん
127: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:49:41 ID: tqntv17K0.net
>>123
別アカでタレ爺専用やってみたら2600スタートで1700ぐらいまで下がって行ったよ、、そこからタレ爺の使い方上手くなったから2300ぐらいまで戻して飽きて止めちゃったけど
当たり前だけど味方の士気が下がりまくってゲームにならない事が多すぎたw
143: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:01:13 ID: cnDyxlmSd.net
>>127
なんで本垢でやらないの?
お前のゴミタレ爺のせいで連勝ボーナスを無にされた人の気持ちを考えたことある?
130: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:51:29 ID: iiCNsgvTd.net
>>127
なにも面白くないしむしろ不快感があるんだけど?
138: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:56:45 ID: tqntv17K0.net
>>130
おかしいよね、別にチートキャラでもないしブリザードがちゃんと用意して使えるようにゲーム上に表示させているキャラなのに
使うと怒られる
147: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:02:16 ID: cnDyxlmSd.net
>>138
お前が体現してるじゃん
本垢でやると困ることがあるんだろ、だからサブ垢でタレ爺専()をやった
186: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:20:17 ID: g0qjxLzoM.net
>>138
147には返答できないの?
154: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:05:19 ID: 9tNPDz3e0.net
>>138みたいな考え方って他FPSのルール無視とか芋とか死体撃ちみたいな嫌われる行為を平気でやるやつに多いよな
159: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:06:51 ID: tqntv17K0.net
>>154
そんな相手を不快にさせる様な事はしないなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加