【オーバーウォッチ】ウィドウ使うのは良いけど全くキル出来ないなら別のに変えて欲しいわ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

71: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 10:49:51 ID: F1sv1IXl0.net
ウィドウ使うのは良いけど全くキル出来ないなら別のに変えて欲しいわ。
味方がハンゾーだったからウィドウに変えたのかもしれないけど、ウィドウめちゃくちゃ下手すぎたから相対的にハンゾーがうまく見えてビビる。
これはキャリー無理だと思って後半ルシオしか使ってなかったのにキルもずっと金だったし勘弁して欲しい。ウィドウ刺さる時もあるだけに下手な奴がウィドウ使ってると捨てゲーしてるようにしか見えん。
72: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 10:53:01 ID: BvyB56ti0.net
>>71
ハンゾー居るからってウィドウは出さない
諦めろ
73: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 10:53:48 ID: AObVs1km0.net
>>71
いやそれ普通に捨てゲーの流れやん
ハンゾー見て萎えてウィドウ
74: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 10:54:13 ID: OsAEtHxc0.net
ウィドウ単体で選ぶなら単純に腕に自信あるって可能性もあるけど、ハンゾーにウィドウ重ねるのはな・・・
83: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:04:45 ID: Nb3umTlT0.net
3タンク終わったらアナもお役目御免だろう
今でさえゼニの方が勝率いいんだし
85: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:06:08 ID: F1sv1IXl0.net
>>73
下手くそが捨てゲーっておかしくね。下手くそが居るから捨てゲーするか…ってなるのは百歩譲って分かるんだけど、下手くそが捨てゲーしてたら下手くそってこのゲームやる意味なくね?
87: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:07:46 ID: JeP76w9+0.net
タンクにシールドメタ追加しよう
ソンブラ?しらない子ですね
88: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:08:11 ID: +4gTXshOa.net
CS版のトレーサーは調整欲しいなあ
リコール後10秒間は被ダメ1.5倍とか
サブアカでの狩りの温床になってるしなんとかならんかね
98: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:20:09 ID: 2t9bpU0S0.net
アーマー源生でD.vaが豚並の速度でバスティオンに削られる事になるな
ピッピプー‼
99: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 11:21:54 ID: AObVs1km0.net
>>85
そのウィドウがウィドウ以外を使ったときにへたくそかわからんやん
捨てゲーしてるからてきとうにプレイしてるだろうし
まあ捨てゲーするやつに下手くそが圧倒的に多いのは確かだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加