【オーバーウォッチ】ダイヤ以下で出したらトロール扱いされて捨てゲー・トロール祭りが開催するからな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

622: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 16:25:40 ID: 0HMo0UVJa.net
ソンブラ使える環境とか楽しそうだけど、まあ0.8秒程度じゃまだまだ無理だろうな…
643: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 16:43:08 ID: hyVXrOo30.net
>>622
マスター帯ではソンブラかなり見るぞ
ultの回転率が高い癖して効果が強いから使いこなせる人が居るとほんと助かる

攻撃でEMP使えばシャッターやグラビトンで壊滅確定
逆にシャッターやグラビトン食らったときにEMP当てれば敵の攻撃力ガタ落ちでヒーラーのult使わないで耐えれる

644: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 16:44:16 ID: SoWKfbova.net
ドゥームフィストはハルトより狭いけど耐久力ある盾にすればいい
ハルト必須じゃなくするなら盾持ちキャラもう一体いるわ
652: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 16:48:41 ID: 0MHqyADQp.net
マスターとか言われてもシャッターって言われた瞬間に信用できねえ
メイの妨害氷壁かよ
654: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 16:49:15 ID: 64Plzhyp0.net
>>643
敵ultにEMP合わせない奴って意外と多いんだよな
あとマーシーのult目視できる状態にしたのに倒すの手伝わない奴とか
実装して割と経ってるのに全然プレイヤーの理解が追いついてない
658: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 16:50:44 ID: RsSWkI2I0.net
ドゥームフィストはタイタンフォールのロボみたいに効果中吸収した弾を任意で
一気に跳ね返せる射撃を抑制するタイプのタンクだったらいいなあ
663: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 16:53:59 ID: hyVXrOo30.net
>>654
ダイヤ以下で出したらトロール扱いされて捨てゲー・トロール祭りが開催するからな
経験なんか出来ないでしょ
665: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 16:55:19 ID: /1cBIKbV0.net
レート3000台で門前ガバディとかあるんだな。敵ソンブラアホみたいに落ちて数的有利に何回かなってたのにいつまでも前に進まんハルトとかほんま…
667: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 16:56:30 ID: jlX4r6WOM.net
改めてハルト練習してるんだが一番苦手なの敵のハルトだわ
ハルトミラーほんと嫌い
敵にハルトいなければ楽しい
679: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:04:14 ID: fS08a6di0.net
ソンブラはハックのリキャ短縮かステルス解除のなんもできん時間無くした方が…
パックハックして即前線合流したいけどリキャ帰ってきてねー!って事が多すぎるんだよな
681: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:09:20 ID: 64Plzhyp0.net
>>663
ほんとこれ
だからつってランクマで出すほど上手くないから出さないけど
使わないなら使わないなりにクイックで性能調べたりとかしてくれると連携取るの楽しくなるのにな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加