【オーバーウォッチ】コイツが言ってるのはアナ使ってる人を批判してるだけでキャラ自体は批判してない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

792: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:18:18 ID: 03AoWd8da.net
実際アナだから負けた勝ったゼニヤッタだから負けた勝ったなんてほとんどないと思うんだが
ヒーラーのせいで負けるってよっぽど当てられないかタンクオフェンスの実力が拮抗した状況しかないと思うわ
当てられないならアナもゼニも変わらない
scrimsとかでもないランクでタンクとオフェンスの力量が同じことなんてほとんどないでしょ
単純にアナが気に食わないから勝てない理由をアナにしてるだけ
794: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:19:54 ID: ZQHPiQlM0.net
ファンメきたし暴言で返したらソニーからメールきたわくそがしねや
なんで俺が悪いねん
795: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:20:01 ID: zkFaOt5B0.net
アナだめって言ってる奴はオフェンスとタンク、メインどちらかと言えばどっち?
797: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:20:43 ID: zg/HFstZa.net
真っ赤になったのかレス速度上がってんなww
801: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:22:47 ID: 64Plzhyp0.net
未だにこんなアナアレルギーいるんか
会話も出来んようやしこのゲームやってたらストレスで死にそう
>>792
コイツが言ってるのはアナ使ってる人を批判してるだけでキャラ自体は批判してない
だから尚更たちが悪い ピック変えない奴なんて腐るほどいるしアナからピック変える奴も腐るほどいるのに
たった数回のマイナスイメージ引っ張りすぎて視野が狭くなりすぎて批判が全く的を得てない
796: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:20:05 ID: RnwvHxw10.net
>>792
いや…勝率が全てを物語ってるんだけど…
800: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:21:32 ID: 03AoWd8da.net
>>796
勝率が物語ってるならシンメとたれ爺どうすんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加