【オーバーウォッチ】変更してもらうにはどうしたらいいですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483695708/

256: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:31:52 ID: FmVxrzVi0.net
レート2200なんやけど、ハンゾーがチームにいたら0勝14敗でピックされたらもうやる気なくなるんやけど
変更してもらうにはどうしたらいいですか?
ボイス無しです。
257: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:35:06 ID: r7VX2hV80.net
>>256
それハンゾーのせいじゃないでしょ
とりあえずそいつのハンゾーの勝率みてみなよ
それでもキャラの勝率見て30%台だったら俺は、「勝率30%の○○とか勘弁してよ」って言って変えてもらってる
261: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:36:36 ID: hmWtA5tk0.net
ソルジャーの練習しよう!クイックだと取られるかもだしノーリミいくか→タレ爺チカチカチカチカ×5
抗うメンタルはない
264: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:39:01 ID: OMbRug5d0.net
めっちゃ丁寧に頼めば変えてくれるどころかハルトピックまであるぞ
経験談
267: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:40:59 ID: Zx4pdM3Yp.net
メインがプラチナなんだがサブでヒーラー専で認定したらシルバーに判定された
それはいいんだけども個々の上手さはプラチナもシルバーも変わらんね
クソピック率は断然シルバーが上ってだけ
プラチナもあれだけどシルバーよりはマシ
270: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:41:37 ID: 9TO7ufMS0.net
勝率は、あんまり気にしないほうがいんじゃね
やればやるほど最終的にいいキャラでも55〜60付近に落ち着くようになってるし
平均キルも平均デスも自分より悪い数字だけど、勝率は負けてるなんてザラにある
282: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:54:31 ID: zj3zb1Y80.net
ノーリミットでカチカチされたらそのキャラは絶対使わないことにしている
283: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:54:36 ID: 9tNPDz3e0.net
>>256
サブ垢で遊んでるレートがちょうどそのレート帯でたまにハンゾー出すけどそこまで負けるならハンゾーのせいではない
テンプレ以外出すと負けた時の理由がそいつって思うやつがいるがそうじゃない時もあるからテンプレ以外は皆戦犯っていう思考はやめた方がいい
ハンゾーでキルダメ貢献キル金取って負けた時に戦犯扱いされたけど他ソルジャーとdvaとかザリアは何してたのかってことが多々あった
まあハンゾーでこういう事言ってもまぐれクリティカルとか言うやつがテンプレ以外皆戦犯思考だから諦めたけど
260: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:36:32 ID: nbqgyRsBp.net
>>256
勝ち方教えてやる
お前がザリアを使い、サージ使うタイミングでハンゾー撃て!と言うだけ
これでチームキル
266: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:40:22 ID: Xui1dm0Sd.net
>>260
これな
俺もザリア選んでVCつけてハンゾーと合わせて勝ったぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加