【オーバーウォッチ】アナは理論値上限が高い代わりに、使うやつによって当たりハズレが多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

858: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:40:10 ID: xgpwYYVL0.net
ゼニは理論値上限が低い代わりに使う奴によって当たりハズレが少ない
アナは理論値上限が高い代わりに、使うやつによって当たりハズレが多い

これだけだろ
アナアレルギーの奴がゼニ被せてきたらさすがに変えるが、殴るのは絶対やめろ
それとゼニ被せる前に勝率見ろ

861: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:41:16 ID: PocGYNIm0.net
ルシオからするとヒーラーが二人になるってだけで嬉しいよ
866: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:42:00 ID: sG7KqV1F0.net
このスレでPT組めばすぐランカーいら出来そうだよねホント
877: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:45:37 ID: 64Plzhyp0.net
>>858
これがとりあえずお互いの共通認識だろうな
アナに地雷が多いのはアナサイドも認識して使ってるんだし
ゼニサイドもそろそろアレルギー克服していけばいいポジティブに
864: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:41:49 ID: RnwvHxw10.net
>>858
コレだね
ちょっとイライラし過ぎてしまったが
こんな事言える奴なら問題ないんだよ…
酷いと勝率60%のルシオゼニいても40%台のアナは変えないからな
862: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:41:26 ID: QQfiycPEa.net
オフェディフェがアナを叩いてる!だったりただのレッテルの張り合いにしかならないのが悲しい
>>858
これ
と言うかアナにゼニ被せたりゼニにアナ被せる事自体が無意味(そいつの勝率が低い場合を除く)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加