【オーバーウォッチ】キャラが多くてその各キャラの使い方、対応、味方にいる時に求められる行動と

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483695708/

470: なまえをいれてください2017/01/07(土) 01:23:52 ID: KocnACLQ0.net
でも今から初心者がオーバーウォッチでプレイするって相当キツイだろね
キャラが多くてその各キャラの使い方、対応、味方にいる時に求められる行動と
格ゲー並に覚えることが多すぎる
LOLもそうだけど中級者になるだけでも数年掛かる
471: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:24:07 ID: 8pRkrD+V0.net
助かる・ごめん・攻めよう・下がろう
この四つが本当に欲しい
特にごめんはたまにとんでもないやらかしした時に打ちたい
475: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:26:11 ID: 09rUd79Da.net
格ゲーとは覚える の方向性が違いすぎる
ありゃ苦行レベルの反復練習が前提だしな
481: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:28:57 ID: JNonMxbl0.net
始めたてのころなんて、一気に新キャラ21人と新マップ12個追加されたようなもんだからな
わけわからんし超新鮮よ
486: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:31:44 ID: 8pRkrD+V0.net
>>470
まだはじめて1か月目だけど、LOLより覚える事大分少ないからずっとやりやすいよ
ハルトばっかりやってるけど、ようやくガン盾以外にも盾キャンハンマーとかハンマーキャンセルシャターガードとか
ジャンプで下がりながら盾とかも覚えた
478: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:27:30 ID: 8rT5Wtuyp.net
>>470
最近始めたけど結構配信観てたからすんなり入れた
けど上手いルシオの配信者ってのをあんま見てなかったせいか、ランクマでルシオだけ勝率微妙な事なってる…
477: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:27:15 ID: Z3wttT/w0.net
>>470
lolは諦めたけどこっちはシーズン3から始めて続いてるわ
あれよりは覚えること少ないからすんなり入れた
474: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:26:01 ID: ae0wLO0n0.net
>>470
ヒーロー覚えた頃にはメタ変わってたりもするしな
んでもこのゲーム やり始めの先入観ないときが一番楽しかったわ
473: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:25:20 ID: JNonMxbl0.net
>>470
登るのは大変だが、銀枠でシルバーレートとかもいるし全然相手には困らないから大丈夫だろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加