【オーバーウォッチ】自分で瓶投げて、その瓶に攻撃当てて割ることできるの?って意味だったんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483695708/

106: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:39:33 ID: OMbRug5d0.net
真上に手榴弾なげて爆発させるっていうゲリラの超絶技巧があったらしいけど
アナの尿瓶であれが出来る人は本当に強い
107: なまえをいれてください2017/01/06(金) 20:39:51 ID: a506g3Tu0.net
しかしコントロールを2本先取で勝利にいつになったら変えてくれるのかな
いきなり2本連続で負けてそのごに勝てた試しなんか記憶に無いレベル
もうそこで試合終了でいいわ

ペイロードで言えば0:3で終わってから、まだ次のラウンドやらされるようなもん

109: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:41:28 ID: 49BeT+Mu0.net
ドラド開幕とか狭い場所でハルトのFS消しまくるとシャター2回分くらい差が出るなぁ
橋下で止めるならもっと消さないとな
110: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:41:38 ID: 7LZTLo47M.net
DVAは本当に対ファラ牽制出来るかどうかで価値が雲泥になるなあ
ファラに粘着してULTまで防いだDVA見てそう思う
これが出来ないDVAも多すぎる
ファラ大暴れしてんのにハルトの盾裏からDMやってるDVAお前らだよ
117: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:46:16 ID: T7bVk66C0.net
>>106
瓶って攻撃当たると割るん?
121: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:48:31 ID: mNzcaiK80.net
ルシオさん以外は性能調整で頻繁にベストピックが変わる様なゲームがいいよな
ルシオさんは範囲回復+ヘイストを1キャラに与えてきたBlizzardを恨めとしか言いようがない
126: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:52:47 ID: n6jH0tWx0.net
実家帰ってて2週間近くオーバーウォッチやってないんだけどこれランクマの放置ペナルティってどういう感じだったっけ?
1週間放置から?
127: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:53:37 ID: Amgj+9gL0.net
待機画面の車横切る音ヘッドホンつけてると気持ちわるい
五分くらいマッチングしなくて具合悪くなったわ
128: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:54:03 ID: OMbRug5d0.net
>>117
ごめん
ちょっと質問の意味が分からないんだけど…
148: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 21:06:06 ID: T7bVk66C0.net
>>128
日本語おかしかったw
自分で瓶投げて、その瓶に攻撃当てて割ることできるの?って意味だったんだけど
今106見直したら俺が勘違いしてた。すんません
瓶真上に投げたら空で瓶破裂しなかったっけ
173: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 21:22:32 ID: OMbRug5d0.net
>>148
俺が言いたかったのはこういうことね
http://d3watch.net/?p=3760
これを定位置じゃなくても目測して出来ると鬼強い
そんな人がいるかどうかは知らんけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加