【オーバーウォッチ】ハックした回復パックで味方が回復するとultの溜まりがめちゃ早いの知らんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483695708/

755: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:06:57 ID: kB4UMHU00.net
お前らそんなこと言ってランクマで25lvの認定ソンブラが回復パック延々ハックし続けてたらブチキレるだろ
良識ぶってんじゃねえよ 笑
756: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:08:17 ID: qGQjhj3Y0.net
あー確かにちょっと二連続だったからイラついてしまったわ。すまんな
あれだな、こんなマッチングする鰤が悪いわホントにもう。
763: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:19:29 ID: Wm63deW2a.net
焦っちゃったんだろうなぁ
シャター止めちゃったやばい!で解除したゃったんだろうなぁ

メイの意図もわからなくはないから責められんけど
ハルトの一番のご褒美タイムが消えた悲しみはどこにぶつけりゃいいんだ
メイのむちむちしてそうな尻ぶっ叩いてやりたい

764: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:20:01 ID: J6uzKqb+0.net
フレがs3でメイ15時間使ってたけど壁解除できるの知らなかったみたいで驚いたわ
マップ攻防関係なしにほぼメイ専だしよくそんなんでランクマやるなあ
765: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:21:07 ID: w966OR3u0.net
>>755
ソンブラが回復パックをハックしてるのは自分のためなんだよなぁ
ハックした回復パックで味方が回復するとultの溜まりがめちゃ早いの知らんの?
778: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:29:34 ID: Bh13shhZ0.net
>>765
あれってゲージ増えるのヒールと同じで回復した分だけかな
ほんの少し減ってる程度で大パック弁当食べてもあかんよな
781: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:38:50 ID: kFpK/Fy40.net
チャット実装したらLoL日本鯖みたいなことになりそう(小並)
782: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:39:39 ID: w966OR3u0.net
>>778
ヒーラーといっしょで回復した量に比例する
だからハックするなら味方がとりやすいところにあるパックがいい
790: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:53:16 ID: qUpnj1kd0.net
オアシスは案外ガン攻め編成勝てるんだよな
スピブで全員突っ込む必要あるけど

あ、ゴリラはいらんです

792: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:57:02 ID: Bh13shhZ0.net
>>782
ありがと
いい位置の弁当ハックは本当ありがたいけど弁当たくさんの使うのって防衛が多いという悲しみ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加