【オーバーウォッチ】いちいち視線まで管理しなくても移動とジャンプボタンだけで壁使えるのは絶対楽だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483695708/

860: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:04:29 ID: zObJ5r0pa.net
PTRのルシオの後方ウォールライドオプションめちゃくちゃいいな
つか今更そんな大事なとこ弄るのかよっていう
870: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:24:59 ID: 3lwQtNuX0.net
>>860
ルシオは愛されてるなぁ(白目)
865: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:16:16 ID: wYiuwBKl0.net
>>860
何それ?そんなのPTRにあるの?
868: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:21:46 ID: zObJ5r0pa.net
>>865
http://d3watch.net/?p=4004

いちいち視線まで管理しなくても移動とジャンプボタンだけで壁使えるのは絶対楽だわ
一般人が比較的簡単にトリッキーなウォールライドできるようになると思う

872: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:28:02 ID: nyiU9fc+0.net
防衛でスピブ使うルシオはゼニよりult早く貯めれるんだろうな?無理ならやめてくれマジで
敵ザリア居るからカウンターでゼニult使わねーよ
873: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:33:07 ID: qGQjhj3Y0.net
3戦に一回くらいの割合で認定混ぜるのやめちくりー
マクリーハんぞーピックで勝てるわけないやんけー
886: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:44:27 ID: 8pRkrD+V0.net
同じ火力がないにしてもルシオみたいに環境キル取れるとか自衛できるとか範囲ヒールできるとか
そういうのがないといけないのに何もない37歳
範囲ヒールついたらもしかしたらルシオの代わりに防衛で採用されるだろうが
887: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:44:38 ID: ypAAxQCY0.net
>>868
奴霊圧の低い一般人はそもそも壁全然使ってないから効果ゼロだと思う

>>874
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)奴霊圧アゲアゲだぜ!

874: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:36:21 ID: wYiuwBKl0.net
>>868
ルシオ即ピックの俺歓喜
871: なまえをいれてください2017/01/07(土) 11:26:42 ID: KocnACLQ0.net
>>868
そこに書いてあるように一般人には影響なくて
壁走り上手い人が更にエグい動き出来るようになるだけじゃない?
881: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:42:36 ID: zObJ5r0pa.net
>>871
この調整は可能性が広がるんじゃなくて
壁に角度合わせて張り付いてからすぐに好きな方を向くって動作が
好きな方を向いたまま壁に張り付けるっていうワンクッション減らすような調整だから中堅〜な一般人に恩恵が大きいと思うけどな
そもそも上手い奴らはこんなもんなくても限界ウォールライドできてたわけで
この調整でウォールライドのレベルが上がるんじゃなくて今までと同じライドをずっとエイムしたままできるって事だと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加