【オーバーウォッチ】とりあえずミュートや音量調整を直接ヘッドフォンで操作できるのは便利よ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

547: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:34:20 ID: 4Mhfux7v0.net
プラチナ以上の人に聞きたいんだけどどんなヘッドホン使ってる?
552: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:38:40 ID: SQWdxUFr0.net
dva弱体つらい
まあ4金余裕だったしオフェンスいらずだったよね
弱体入ってもまだ強いけど必須ではなくなりそう
553: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:38:47 ID: VufzU5Nv0.net
dvaナーフするなら、ソル禿もナーフしろって言ってるだけじゃね
今までDMでソル禿を抑えてた部分あるし、dvaいないとソル禿一強になるからな
557: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:41:57 ID: O9tUJVn9r.net
あれヒール瓶て今は回復量2倍だよね?
アナのDPSが100だから修正後も瓶バフかかってるなら秒間150回復になるんじゃないの
568: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:48:55 ID: /1cBIKbV0.net
ほんとゆとりやな〜。最初の防衛でオーバータイムでゴールされたからって次ディフェンスクソピックして捨てゲー始めるとか…オーバータイムまで粘ったんだから攻撃で最後まで余裕持ってクリアして延長戦で有利に戦おうとかいう精神力は無いんやろうなゆとりは
571: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:52:10 ID: 1QxlhgqCM.net
個人的にアナ使うときDvaだけは必須だったから
減ったら使用頻度減るなぁ
ハルトゲーおもんないわ
572: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:52:38 ID: AObVs1km0.net
雑魚アナ程今回の弱体が痛い
うまいやつだとほぼ影響ないよ
608: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 16:12:53 ID: y1O1M4nBp.net
>>547
ゼンハイザーのGSP300がコスパいいよ!
でもKINGTOPのK11でも十分満足できるよ!
570: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:50:16 ID: 9tNPDz3e0.net
>>547
GradoのSR325eかShureのse535使ってる
ゲーム用じゃなくて音楽聴くために買ってるから参考にはならんと思うが
overwatchくらいなら数千円のヘッドホンかイヤホンでいいと思うけど本当にこだわりたいならps4で使えるかわからんがastroとかtrittonpro+がいいと思う
あと最近だとSennheiser使ってる人もいる
556: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:40:50 ID: N73WbW5Ca.net
>>547
純正
音は低価格のものとそうかわらんかもしれん
とりあえずミュートや音量調整を直接ヘッドフォンで操作できるのは便利よ
551: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:37:07 ID: J+SMLtjoH.net
>>547
amazonでゲーミングヘッドセットって入れていい感じの買えばいいと思うよ
3〜4000円くらいので平気
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加