【オーバーウォッチ】6人運命共同体のレートだから、機能してないんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

157: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:05:26 ID: OsAEtHxc0.net
サブ垢とマッチングするのが〜とかいうけど、そういうのとマッチングするレートってそういうのがそこそこ活躍できてるってことだろ
160: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:07:00 ID: 9tNPDz3e0.net
>>157
なおランカーにもサブ垢が何十人もいる模様
161: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:07:28 ID: cnDyxlmSd.net
>>157
トップ帯にも有名な地雷サブ垢が居るのを知らんのか
163: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:08:22 ID: OsAEtHxc0.net
本当に地雷で勝てる試合を勝てなくしてるならレート落ちてマッチングしなくなるだろ
別に自分のチームにだけサブ垢が集まるわけでもないし
169: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:12:09 ID: XcdsCwbJd.net
うまいやつが友達とやるためにサブ垢で無双とかもあるやんけ
サブ垢とかいうのはなんにしろほんま迷惑なんだよ!
ランクできるのは1垢までにしろ
171: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:13:40 ID: Wryh/36Np.net
>>161
トップ帯にいるなら地雷じゃねーじゃん
お前の言ってること支離滅裂
172: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:13:58 ID: 0JI2mput0.net
Dvaは1発のダメージを3から2にする代わりに
1回に出る散弾の球数が8から11に増えるって感じでいいのかな?

単純火力から24→22のダウンか

174: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:15:30 ID: hm/VOl9u0.net
初めてライバルマッチやってみたんだけど、星5つの奴ですら即ピックゲンジして特攻するのな
おまけに誰もヒーラーやらないから俺が9回中全試合ルシオやる羽目になってるし
どうせあと一回ある試合も誰もルシオどころかゼニアナすらやらないんだろうから俺がルシオやってやるわクソがorz
176: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:16:15 ID: ko8Ok4AT0.net
味方にグラマスメトラいるから俺がソルジャーにしてるのに他の味方が3タンクにしだすゴミダイヤ達
おまけにヒーラーは無能マーシーという
こういうのも捨てゲーって言うんだぞ
206: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:27:08 ID: g0qjxLzoM.net
>>171
分かってないな〜
177: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:16:42 ID: cnDyxlmSd.net
>>171
そう思えるなら幸せだね…
実力ダイヤのランカー、実力プラチナのマスター
実力不相応な人が混じってたら、それは地雷と呼ばれる
6人運命共同体のレートだから、機能してないんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加