【オーバーウォッチ】今までボイチャ使ってなかったんだけど、ボイチャで連携取れた方が勝率良い気がするわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483754218/

344: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:53:15 ID: vPGTovBJd.net
ボイチャってオフにしてるやつ多くない?
オフにしてる場合って何かしゃべってるなってのも分かんないのかな?
345: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:53:26 ID: u9QJ85u40.net
オールバトルにミステリー追加されたのか…
348: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:54:46 ID: 05Ay+AcF0.net
クイックで経験値少しでも多くしたいし、試合勝利後にチームで試合続行機能で一時的にフレンド扱いになれるのはいいね。問題は自分が希望してものってくれる人がまだ少ないけど
349: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:55:16 ID: J6uzKqb+0.net
こないだチャンネルに一名が参加中(俺)ってなってたのに味方のマイクから生活音が聞こえたんだけどどういうこと?
チャンネルに参加してなくてもVCはできるの?
356: なまえをいれてください2017/01/07(土) 17:59:03 ID: KocnACLQ0.net
>>344
他のゲームだとオフにしてても
喋るとマイクマークみたいなのが出て
「あ、何か言ってる。一時的にオンにしてみよう」なんてのも出来るけど
このゲームは一切分からないよ
PTはPT内だけのVCって人も多いし、野良限定だとせいぜい3人か4人に1人程度しか
そもそもオンにすらしてない
496: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 19:38:33 ID: 6Qz66r2Sp.net
どう考えてもトップは魔女マーシー
あれが基本スキンだと言われても信じる完成度
498: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 19:39:22 ID: vPGTovBJd.net
>>356
やっぱりパーティ組んでるとボイチャ聞こえてないよね
たまに暴言ボイチャのやつもいるし切ってる人が多いのかな
今までボイチャ使ってなかったんだけど、ボイチャで連携取れた方が勝率良い気がするわ
途中抜けするやつもいなくなるし
347: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:54:38 ID: WbtdioaWa.net
>>344
参加しないと味方がVC使ってるかどうかすら分からん
>>346
いいえ
352: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:55:56 ID: vPGTovBJd.net
>>347
やっぱりそうだよなー
たまに独り言みたいになってるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加