【オーバーウォッチ】日本より遥かにネカフェの店舗割合や設備も充実してる国

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483754218/

613: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 20:38:04 ID: UyI+gQqLM.net
プロって何故か韓国が異常に強いよね。
どんな鍛え方してるの
621: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 20:45:36 ID: fFXAM+cup.net
ファラミラーなんて運要素強いから、突っかかってくるなら無視して地上に撃ってるほうが貢献高い
623: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 20:45:41 ID: DaPrPBj7p.net
俺はクイックでもアーケードも本気ピックの人はリスペクトしてる
だけどハンゾー、マクリー選んでるような相手のおふざけ野郎にはキル&屈伸よ
624: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 20:45:48 ID: SaXKoff90.net
XQレベル以上が4人くらいいるこの台湾でも米国の無名プロにボコボコにされる世界
626: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 20:46:24 ID: mMW/7nGjr.net
マクリーピックしただけでソルハゲチカチカから挙げ句にはPT全員で殴ってくるのホンマイラつくわ
マクリーのが得意だから選んでんのに始まる前から判断すんじゃねえよクソが
631: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 20:49:28 ID: NKrLLkQa0.net
>>613
国策でネトゲ推進やってるから
高額賞金出る大会とかばんばんやってるしな
625: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 20:45:54 ID: xDyTSg0I0.net
>>613
http://d3watch.net/?p=3530
こんな鍛え方をしてるよ
622: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 20:45:37 ID: 89c4f7W50.net
>>613
そりゃもう年中ひたすらゲームよ
これを幼少の頃からひたすら続けるんよ
630: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 20:48:38 ID: XHhJRWuRM.net
>>613
これに限らず元々ネトゲ大国だから
10、20年前からずっとそう
鰤ゲーとも元々密接で、自国のROやAVAも昔からある
日本より遥かにネカフェの店舗割合や設備も充実してる国
ことlolやOWなんかのチーム連携が問われるゲームは全世界でも無類の強さを誇る

ただし、チートやエイムボットの割合が無駄に高いのもこの国だし、
このネトゲ大国傾向が近年社会問題にもなってる

632: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 20:49:42 ID: DaPrPBj7p.net
>>630
韓国人って昔からネカフェでリネージュやってるような連中だもんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加