【オーバーウォッチ】敵倒さないならペイロ押して欲しいしペイロ押さないなら敵倒して欲しい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483754218/

290: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 16:45:29 ID: BAvpWvIb0.net
ソンブラ出してトロールピックされるのはもう慣れたけどその後のガイジプレイがわからん
ヒーラー何回落としてもペイロ進めてくれんしEMP合わせても全然敵落としてくれんし練習にもならんわ
291: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 16:46:08 ID: 0YRx5qwZ0.net
延長戦っている?
後攻の残り時間下回った時点で終了でよくね?
残り時間少ない方が逆転することなんてまずないわ
294: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 16:50:11 ID: upA0ntjep.net
>>290
回復が必要だ! → お前がやれ
と一緒で
ペイロ進めてくれん → お前が進めろ
295: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 16:55:56 ID: Y8+XK0JO0.net
EMP発あああああん!
英雄ははああぁぁぁん!!
竜神の剣をうわぁぁぁあ!
俺の眼からのわぁぁ…
正義の雨にのわっ!

即堕ちシリーズやめろ 「味方が弱いから仕方ないよね…❤」じゃねぇよ

296: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 16:58:31 ID: /YZaZDhj0.net
ガチでクソゲーだわ
1人地雷引くだけで負ける
もう二度とやんねぇ
298: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:00:42 ID: BQI6TrVX0.net
魔境抜けれなくてサブ赤つくったらダイヤに行けてワロタ
トロールも多いしカスばっかりだわ
299: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:01:15 ID: XkpgPnS80.net
クイックでマッチした人たちの戦績見てたらジャンクラハンゾーバスティオンの使用率が高いやつが大量にいて驚いた
こいつら毎回いるなと思ったら実はキャラの取り合いしてたのかw
300: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:01:43 ID: COi1w9qda.net
嫌だー!!死にたくないー!!逝きたくないー!!好機は今!
301: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:02:47 ID: BAvpWvIb0.net
>>294
それとこれとは話がちょっと違う
回復要請はパック取るなりヒーラーやるなり本人のピックやプレイングで要請しなくなる方法はあるけど
ペイロ押すのは全員がどんなロールでも平等に出来ること
敵倒さないならペイロ押して欲しいしペイロ押さないなら敵倒して欲しい
その両方を自分一人で出来るほど俺は上手くないから協力して欲しいだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加