【オーバーウォッチ】虹彩よりサウンドバリアの方が、初動まとまればその後多少離れても効果時間続くし、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483754218/

797: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:36:10 ID: bf/BupexK.net
いまさらな質問ですがカバディ始まったらみんなウルト貯めてからまとまって一気に突っ込むってのが基本な感じですよね?
この時にヒラがルシオゼニで、ザリアいない場合にゼニウルト始動からのルシオスピブで突っ込むってのは間違いなのですかね?
相手のチームにもよるのはわかってますがあまりにも誰も動かない場合がかなり多くて…
798: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:37:55 ID: JNonMxbl0.net
ウルト貯めたい敵の攻撃を優先的に引きつけるって意味ではタンクといえばタンクでもある
乱戦でサポ見えてるのにひたすら豚叩くやつとか結構いるな
799: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:42:16 ID: nyiU9fc+0.net
あーあ、また雑魚PTにレート下げられたわ
こういう奴らって野良PTか?全然連携取れてねーしさ
リーパーとかアナ出す時点で底辺の連中とは察したが
801: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:43:49 ID: ysBhxDqw0.net
トロールガイジにソルジャーやめろってファンメ来たわ
リーパー即ピの分際で抜かしよる
802: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:44:07 ID: JNonMxbl0.net
>>797
虹彩よりサウンドバリアの方が、初動まとまればその後多少離れても効果時間続くし、
サウンドバリアは発動まで若干ラグがあって、虹彩の方が即効性があるから、ツッコむときはサウンドバリアの方が優れてる
虹彩は味方がピンチのときとか、敵ULTのアンチに残しとくほうが良い
ルシオならアンプのタイミングも自分で把握してるから、サウンドバリア+スピブアンプで時間ロス無しで行けるしな

まあどうしても動かないときはしかたないけど、攻めのゼニは不和とチャージHSとかで交通事故的に相手を落とすみたいなのが基本だよ

804: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:45:04 ID: nyiU9fc+0.net
ゼニからアナに変えて戦犯咬ましてるゴミたまに居るけど、お前がヒーラー下手くそってだけでゼニよりアナの方が優れてる事はまず無いからな
805: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:45:45 ID: l85RJ3zX0.net
カバディ脱出ってタンクの突撃じゃだめなの?
ハルトとdva突っ込めば成功しない?
花村だったらハルトの落下技術使えるし
835: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:11:43 ID: tOl8VL0CK.net
>>802
なるほど〜
参考になります。ありがとうございます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加