【オーバーウォッチ】ゼニに返討ちに合うお散歩暴言野郎にキレた味方がトロールし出すから面白い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483754218/

953: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:12:23 ID: 8vftVPxH0.net
パトスはピック幅狭いし対策すりゃ楽勝だろ
まあグラマスになる前の門番役が俺で運悪かったな
954: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:14:48 ID: Bf4g9xsr0.net
味方をカバーするって考えのないレート帯でヒーラーやるやつはアホかマゾ
956: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:15:28 ID: BJkkFYvId.net
>>953
あー普通に敵側にいたってだけね
前に見たときは攻撃ソンブラ、防衛メイしか使ってなかったもんな
960: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:21:18 ID: cZ5gWbVT0.net
思いっきり戦犯なのに「ぱとすくん悪く無い」だもんな、ニコ動の動画とコメの差が違くて笑ったわ
961: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:24:47 ID: 8vftVPxH0.net
パトスはVC付けてるから多少連携取れてるからであって、ソンブラ自体はゴミだからな
962: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:25:22 ID: sL78ILwP0.net
>>956
最近はソンブラは奥の手だからやばい時しか使わないらしいよ
あいつ裏どりする時ゼニばっか狙うけど俺は負けた事ないわ、むしろカモ
ゼニに返討ちに合うお散歩暴言野郎にキレた味方がトロールし出すから面白い
963: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:25:29 ID: as+aAaoI0.net
仕様上サブ垢作って気に入らない奴の足引っ張るのが割と簡単にできるからそういう奴実際居そう
ランクマなのに時間いっぱいエモートするような暇な奴が居るゲームだし
968: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:30:18 ID: BJkkFYvId.net
>>962
そう言えばトレーサー使ってたな
素直にソンブラ使えばいいのに
パトスくんゼニ嫌い過ぎて笑うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加