【オーバーウォッチ】細かい進行ルートやマイナーなキャラの対策とかがキャラ多すぎてまだ厳しい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483695708/

747: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 07:55:11 ID: qGQjhj3Y0.net
レベル25になってウキウキでランクマにくる初心者・・・
セオリーやらいろいろ調べてから来いよまじ迷惑
750: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:02:45 ID: DEqquryw0.net
初心者はしょうがないだろ。
他の人達も最初は防衛で敵リス地まで出しゃばってたわけだし。

むしろテンプレピックだから活躍してなくても自分は悪くないって殴って来たり捨てゲーする奴の方が迷惑。

752: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:04:07 ID: 678Ic2pd0.net
>>747
ゴメンやで…
セオリーはどの程度まで調べれば認定デビュー許されるんや
755: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:06:57 ID: kB4UMHU00.net
お前らそんなこと言ってランクマで25lvの認定ソンブラが回復パック延々ハックし続けてたらブチキレるだろ
良識ぶってんじゃねえよ 笑
756: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:08:17 ID: qGQjhj3Y0.net
あー確かにちょっと二連続だったからイラついてしまったわ。すまんな
あれだな、こんなマッチングする鰤が悪いわホントにもう。
759: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:11:11 ID: qGQjhj3Y0.net
>>752
今はタンクメタだからそういうの調べて足りなかったらタンクをピックするとかが嬉しい。
オフェンス(マクリー・リーパー)やエイムが要らないからってジャンクラしか使ってない奴が多すぎるのよね・・・
760: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:11:20 ID: Wm63deW2a.net
バス停のULTの音聞こえてシャターカウンターしたら味方のメイのアイスウォールに阻まれた

いや、わかるよ
お前のアイスウォールで防げるもんな
噛み合わなかったな、しょうがない
でもな
なんでアイスウォール即解除した?
それじゃ俺のシャター止めるためだけのアイスウォールじゃねーか
バス停ULT終わるまで解除しなくていいだろ?

763: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:19:29 ID: Wm63deW2a.net
焦っちゃったんだろうなぁ
シャター止めちゃったやばい!で解除したゃったんだろうなぁ

メイの意図もわからなくはないから責められんけど
ハルトの一番のご褒美タイムが消えた悲しみはどこにぶつけりゃいいんだ
メイのむちむちしてそうな尻ぶっ叩いてやりたい

773: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 08:27:01 ID: 678Ic2pd0.net
>>759
基本ピック程度でええんならもうやってるから安心したわ
細かい進行ルートやマイナーなキャラの対策とかがキャラ多すぎてまだ厳しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加