【オーバーウォッチ】そのゲーム如きで一喜一憂して何がダメなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803477/

275: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 11:56:54 ID: ZUvQ5Dad0.net
レートは只の数字かもしれんが、その数字で他人に上手い下手の判断される
しかもクイックやってもミステリーやってもその数字を見る奴は見る
なんの意味もないと思えるならおめでたい
むしろクイックに篭っていてほしいわ
281: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:00:09 ID: 7QoM5c/H0.net
>>275
意味なくはないやろ
俺もその数値に一喜一憂しとるしただそんな人生の全てみたいに必死になっとるとつまらなそうやなーと思って
285: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:03:01 ID: YE3kC9+V0.net
そもそもタンクとヒーラーの重要度比較してる時点でピンとずれてるっしょ
どっちも即死マンがいたら成り立たねえわ
286: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:03:20 ID: RL7SRCbua.net
コールオブデューティは任務がどうとか、オーバーウォッチは世界警察みたいなのを自称しててなんか危なそうなのはわかった
287: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:03:21 ID: r6myLGfY0.net
>>281
顔真っ赤にしてないで楽しくゲームやろうぜ?
ゴールドから上がれるといいな!がんばれ!
291: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:04:37 ID: SvSSMScA0.net
>>281
ゴールドディスるなよ!金だぞ?キラキラでいいじゃないか!
294: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:06:25 ID: GFHZqZ39p.net
>>281
構っちゃいけない物件なのかもしれんが構ってやるわ
そのゲーム如きで一喜一憂して何がダメなの?
脳死でやれってか?何でこのスレにいんの?

お前全てが中途半端何やってもダメそう。
釣り(笑)でさえも

296: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:07:02 ID: fuoxX49j0.net
ハハァーッ!我輩はゲームのために生きておる!
友よ、何をぼやっと書き込んでおる?ランクマが我等を待っておるぞ!
レートォダウゥン!
299: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:07:48 ID: 7QoM5c/H0.net
>>294
レスきちんと読もうや
わいも一喜一憂しとるいうとるやん
ただその数値が高い低いでまるで人間性まで決まるような発言は人生かけすぎやしレート上がったからってリアルのステータスはあがらんで?って話や
306: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:09:57 ID: FZF+1y7n0.net
>>299
なんで似非関西弁なの?
312: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:13:19 ID: sL78ILwP0.net
おや、似非関西君の様子が・・・
全レス君に進化した!(ファンファーレ
313: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:13:21 ID: ZUvQ5Dad0.net
あかんわ。こりゃあかんでんがな
こいつ構うのめんどくさくなってきましたわ
吾輩ランクマやってきまんがな
後はおまえら頼みましたでーほな!
314: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:13:31 ID: 7QoM5c/H0.net
>>306
オーバーウォッチしながら適当に書き込んでたらなんかこんな流れになっちゃって
変なやつやるなら関西弁かなって……
326: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:19:18 ID: FZF+1y7n0.net
>>314
中学生くらい?そんな年齢からこんなスレ覗かない方がいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加