【オーバーウォッチ】結局ホバー強化も含めて逆に使われる事増えたな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803477/

376: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:58:11 ID: VO+1KJY30.net
まあ低レートだとソル居なかったり下手だったりでファラ結構刺さるよな
377: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:00:07 ID: BcFE/YMI0.net
どんなキャラでも上手い奴が使ったら強いってのはわかるけどさ
下手くそが使ってもそれなりに役に立つってのは大事じゃないかね
ソンブラとかEMPは発動したらどんなultも即中断くらいで良いんでないの
378: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:01:49 ID: R7PRBnei0.net
おいおいおいおいおい豚あああ・・・

変更前は確実に正面に引き寄せるために「サイドステップ」が必要だったアナも、Hook 2.0ではステップなしできっちり確定キルコンボを叩き込むことができるようになりました。ザリアもHSを正確に決めれば確殺コンボで倒せます。http://d3watch.net/?p=4014
https://www.youtube.com/watch?v=tXWR9WN4KaU

379: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:02:10 ID: qThXdkAYa.net
>>376
常時必要なキャラじゃないだけでレート関係なく至るところで刺さってると思う
最近じゃソル環境のプロでも刺さってるしDティアにのしあがったしな
380: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:04:43 ID: kGyTxNG5r.net
クイックでレート2000の一番なにもしていない雑魚ゲンジがありがとう連呼でキレてて笑う
そんなんだからレート2000なんだぞお前は
381: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:05:03 ID: VO+1KJY30.net
>>379
ファラの最小ダメ上げて着弾のノックバック低減したのはむしろ弱体化だ!って一部プロが言ってたけど、
結局ホバー強化も含めて逆に使われる事増えたな

ダメ関連に関しては結局強化なのか弱体化なのかわからんが、ホバー強化で常時好きな高度と位置取れるようになったのは案外大きい

384: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:07:52 ID: UQ4ANvEja.net
ファラは初期のプロ間でやってた高所チラチラがよりやりやすくなってるし
トレゲンサポも容易に抑えれるし上手い奴は現環境のが暴れたりしてな
387: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:12:02 ID: tmv8Y8vV0.net
>>381
ファラ発射レート遅いから壁を使って左右に動きながら撃って隠れて撃って隠れてみたいなのは基本の一つだったけど今のホバーはそれを上下の動きでやれるんだよな
プロがボルスカヤA防衛でホバー使って屋根からちょこちょこ顔出しつつ後衛に直当てしまくっててこりゃエグいと思ったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加