【オーバーウォッチ】日本語版のD.vaの声優休業中だし、どうすんだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803477/

520: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:38:36 ID: 6orblWgs0.net
シールドジェネレーター壊しに行かない人ほんと多いな
もしかして出てるって気付いてないのかな
521: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:38:59 ID: 3q2QVwCm0.net
ルシオつまらない誰もやらない!ほう?君壁登り環境キルできるの?って感じ
操作できなきゃつまらないのは当然だよねえ
522: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:40:36 ID: r6myLGfY0.net
ランクマ報告
一戦目_途中抜けガイジにより勝利
二戦目_同上
三戦目_普通だったが勝利
四戦目_認定戦が敵に三人、味方に一人で勝利
このゲームもう終わりだな
523: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:40:50 ID: D01f6qNg0.net
ポイントキャプチャのルシオ嫌い
それ以外のルシオ好き
526: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:42:36 ID: VO+1KJY30.net
クリスマスにでも買ったキッズがそろそろレベル上がったころなのか、認定戦やってるやつ多くね?
サブ垢で認定やったら普通に全員認定戦のマッチが出来てビビった
527: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:42:47 ID: I50IvYEk0.net
ルシオDSPstanky?のマネしようとやるとすごい楽しいよねw
ルシオやってからほんとチーム戦だなって痛感するし。
528: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:42:55 ID: CehSjIQga.net
>>520
テレポーターの頃はうるさいぐらいアナウンスされたけどジェネレーターってほとんどアナウンスされないくね
どうなってんだろ
まあ敵にシンメいたらそもそもあるものと思ってやってるけど
531: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:48:40 ID: 6orblWgs0.net
>>528
公式のフォーラムでボイス収録が終わってないためまだ実装できないって結構前だけど言ってた
日本語版のD.vaの声優休業中だし、どうすんだろ
でも正直そんなアナウンスなくても、本来シールド持ってないキャラがシールド持ってたら機動力あるキャラは探しに行ってほしいね
530: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:47:57 ID: VO+1KJY30.net
>>528
シンメのシールド出すボイスは使い回しだし、シンメの改造するときにボイス収録してないんだと思う
多分新キャラ追加するときについでに各キャラのジェネレータ関連ボイス収録して追加されんじゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加