【オーバーウォッチ】トロールピックしてボロクソに負けて楽しいやつがいるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803477/

678: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 18:22:59 ID: vfdmvKVr0.net
明らかにデスしかしてなくてささってないのにハンゾーかえない奴がいたから戦歴みたらハンゾー、ウィドウ、マクリー、ジャンクラだけ使用率おかしかったわ 
正直タンクとかヒラとかの使用率があって分かって使っているならいいけど多分この人はタンクもヒラもやった事ないから重要性とか大切な事が分かっていないんだろうな
680: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 18:28:32 ID: nRpLvvsw0.net
アーケードやってると1000台2000台のやつと稀に組まされるけど
まずエイムがどうこう以前に立ち回りがまともじゃない
敵の位置はすぐ見失うし足音全く聞いてない、味方についてこない、ペイロードやポイントにほとんど絡まない
そこを改善すれば間違いなくレート上がるよ
682: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 18:31:51 ID: o3qUIQIE0.net
この時間の試合平均レートー700ぐらいあるな
686: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 18:47:29 ID: BhicTzGH0.net
>>678
タンクやヒラはつまらんからしゃーない
あれは勝ちたい奴がつまらないのを我慢しつつやるクラス
いっぽう勝たなくてもいいから楽しく遊びたい奴もいる
ただそれだけ
690: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 18:49:01 ID: EB34R/bt0.net
お願いですプラチナさん
防衛守りきったからって調子に乗って攻撃でオフェンス使わないでください
698: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:01:42 ID: j58jcthG0.net
http://i.imgur.com/Di8X6UD.jpg

1400スタートで最近やっとゴールドになったけどピックの穴埋めばっかしてたらルシオ専みたいになったわ

701: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:02:11 ID: B8l2PvTV0.net
ゼニは火力あるからダメ金でドヤ顔は恥ずかしいぞ
702: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:05:15 ID: WMdqaHJ3M.net
>>686
エンジョイ気取って「俺は本気じゃないけど?」的なスタンス取ってるオフェ専プラチナのフレがいるけど最高にダサいと思う
そんなスタンスだからマスターどころかダイヤすら1回も踏む事すら出来ないんだよ
699: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:01:44 ID: LTRiMyTG0.net
>>686
トロールピックしてボロクソに負けて楽しいやつがいるのか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加