【オーバーウォッチ】攻撃ハルトの仕事はカバディ脱出させることだといっても過言ではない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803477/

736: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:32:54 ID: r6myLGfY0.net
防衛チャージは基本ダメ
攻撃ハルトの場合はok
攻撃ハルトの仕事はカバディ脱出させることだといっても過言ではない
隙見てチャージ→一人落とす→なだれ込むの流れが理想 
個人の意見な
737: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:33:23 ID: 5Q8ViJcYr.net
アーケードのトータルメイヘム、あのルールの最強キャラのザリア、メイにソンブラ刺さると思ってて試したけど、無理だな
ハックしている間にみんなで攻撃なんて野良じゃ絶対無いもんな
738: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:34:21 ID: B8l2PvTV0.net
バリアがもたーん!もうどうにでもシャッター!
ガードされた!もうどうにでもFS!
敵ハルト「ダウウウウウンンン!!!」
敵>チームキル ありがとう!ありがとう!
味方>集合しろ!回復が必要だ!とりあえずヒーラー殴っとけ!
739: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:36:07 ID: LRPm/YZY0.net
まぁハルトが下手なことよりハルトの後ろのやつが力負けしてることのほうが多いんだけどな
740: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:36:35 ID: OacVUn320.net
攻撃にしても防衛にしてもハルトやってると精神的にきつい
749: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:45:28 ID: C1nilfye0.net
何やっても勝てず連敗がかさむ時どうしてる??

何やっても勝てねーよクソ!とか思いながらまた再戦して
レート落としてるんだけど、ギャンブル中毒で
辞められない人ってこうなんだろなと思えてきた。

751: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:48:12 ID: DGNhW1Yea.net
>>736
防衛も攻撃もショートチャージでult貯めるのハルトの基本じゃない?レートマスターでハルトしてるけどチャージ封印するのは論外だと思う
757: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 19:52:26 ID: r6myLGfY0.net
>>751
封印しろとは言ってないよ
ただ攻撃より防衛の方がチャージ使う機会減るのは事実
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加