【オーバーウォッチ】そんなクソptでも低レートなら勝てる事もある心底頭来るけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

222: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:32:48 ID: 9tNPDz3e0.net
0ヒーラーの時点でもはや全員トロールなのに最初にヒーラーピックしてたおれだけが煽られる状況が意味がわからない
お前らがだれもヒーラーやらないから怒りのウィドウ出してヒーラー促してんのに頭沸いてるのか
そして地雷だとかウィドウはないとかファンメ送られて来たけど0ヒーラーの方がねえしなぜかウィドウでキルダメ貢献キル金取れたしテンプレピックしてるからおれは悪くないピックを変えないっていう思考のやつ一回ゲオ行ってこい
224: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:33:16 ID: rp4XwsaH0.net
オフェンスガイジがサポートの護衛なんてするかな…
ハルトザリアでトレゲンの相手キツいぞ
226: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:33:46 ID: ko8Ok4AT0.net
このタイミングでタンク弱体化って事は新タンクに何か関連あるのかな
322: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:19:49 ID: s/Zk1qr/0.net
オムニッククライシス体験できるのか
323: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:20:19 ID: J7oav11W0.net
半年も先の告知で草
324: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:20:45 ID: wn1uoBf2a.net
>>222
3タンクなのにアナゼニカチカチしても回復が必要だ連呼しても誰も変えない
オフェンスに回復が必要だ連呼される
ファラ出てるのにタンク以外の2ptはジャンクラメイから全くピック変えない
そんなクソptでも低レートなら勝てる事もある心底頭来るけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加