【オーバーウォッチ】盾割り合戦で勝敗がつく前にハックして有利にするんでないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483883156/

14: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:13:32 ID: 3dE3CQfc0.net
0.8秒になるとベストタイミングならハルトのFSモーション前面からハックできるからな
17: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:16:09 ID: GXoeO/4E0.net
>>14
っつか振り向き遅すぎて背後取られたらハック確定だろcs版だと
今でさえ回避難しいのにクソ鰤は本当にcs版はどうでもいいんだな
19: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:17:29 ID: mKyYGlRja.net
>>14
※ただし敵が弾幕を一切張っておらず尚且つステルス解除からハック完了まで被弾しない場合に限る
24: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:21:40 ID: 3dE3CQfc0.net
>>19
お互いにらみ合いで盾構えてるときに、片方にソンブラいたらもう一方だけFS撃てないくなるぜ
射程内ならだけど
26: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:32:54 ID: Oxy606xE0.net
どうしたらライバルマッチのクソピックって減るんだろうね
こんな奴が味方にきたら勝てんわ
どうしてゲンジとかジャンクラが必要だと思うのか理解が出来ない
28: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:33:59 ID: mKyYGlRja.net
>>24
相手D.Vaもソルジャーも盾割ろうとしてない状況なん?
豚いたらノコノコ姿現した瞬間フックだし
29: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:35:46 ID: XVFDRZfz0.net
芋ってるバスティオンのタレットモードに対応できない奴多すぎね
なんで正面から突っ込んで死ににいくんだ
複数で裏どりすれば簡単に壊せるのに
30: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:37:57 ID: e5DGa7sm0.net
>>28
盾割り合戦で勝敗がつく前にハックして有利にするんでないの?
キングスロウのAみたいに互いのハルトの距離近いところで
そもそもパッチ後DVAいるかわからんな
32: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:40:06 ID: mKyYGlRja.net
>>30
いや盾割ろうと撃ってる最中ハックしに行けんの?って話な
34: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:41:38 ID: e5DGa7sm0.net
>>32
ん?味方盾の裏からするんだろ?
しに行くってなんだ?
38: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:45:13 ID: b4jZ8V5T0.net
ランクマでルシオ即ピックを心掛けるようになって一週間弱
マスター以上のルシオ先輩アドバイスお願いします

http://i.imgur.com/gMkfisC.png

40: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:46:47 ID: mKyYGlRja.net
>>34
あーそんな超接近距離から盾割りし合ってる想定か
参りました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加