【オーバーウォッチ】敵ハルト裏に氷壁出して、チャージで倒すとかまぁその辺を狙ってそうだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483883156/

102: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:38:07 ID: 0Vn5s+n/0.net
ハナムラ攻撃メイは・・・

敵ハルト裏に氷壁出して、チャージで倒すとかまぁその辺を狙ってそうだな
おそらくここで愚痴っているということはうまくいかなかったおいが

103: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:39:47 ID: +v4LclQs0.net
今日は久しぶりにコントロールでウィドウ出すやつに出会ったなー
みんなディフェンスキャラ出し始めて試合崩壊したわw
104: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:40:14 ID: OQe/agWZ0.net
ソルジャーのultってナノブでもなければ連携取ればシャットダウンしやすいから虹彩いらないことのほうが多いけどな
105: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:40:35 ID: Zvw2hDgQM.net
とりあえず年末年始おかしい期間は今日までなんでね
少なくとも高校大学の冬休みは今日(月)までの筈
一部地域や学校によっては中旬頃まで休みだが、まともなランクマやりたいならとりあえず明日からだな
109: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:43:44 ID: q/5sM5De0.net
ライバルマッチでオアシスの車に乗ろうとして失敗してるザリアいたんだけどww
113: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:46:37 ID: GXoeO/4E0.net
勝つときは必ずDJルシオ様がいらっしゃるってことお前ら気づいてる?
つまりそういうことだからアゲテケ
114: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:47:02 ID: u1cFG2NV0.net
オーバーウォッチ一ヶ月封印してたけどダメだこりゃ
BF1と比べてストレスまじではんぱないわ
123: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:57:27 ID: daMYrvcB0.net
>>102
ハナムラ攻撃メイは縦に氷張るといい
ワールドカップでやってた戦術。あれは野良でも連携取り易い
野良だと横氷壁分断だけ使うのは地雷になる可能性高いからな
111: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:45:14 ID: OOCvAJNe0.net
>>102
相手先攻でバスティメトラタレ爺で完封してたから相手も真似るの見えてたんだよ
壁で道作ってハルト先頭でこじ開けるのかと思ったら門前で自分死にそうな時に壁で道閉じるだけでした。
ハルトと俺のゼニ滅却でaまで突っ込めたのにpt3人揃って付いてきてなくて失敗に終わった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加