【オーバーウォッチ】ダイヤ、マスターやグラマスにいけるような人なら野良でも抜け出せるんだろうけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483883156/

205: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 03:59:54 ID: q4MIpTud0.net
やっぱ野良はダメだ
ptで稼いだレート野良で溶かしてさらに下がってしまった
もうピックの時点でやる気なくすわ
俺ゼニ他dvaバストールシンメメイ
こんなんでどうやって勝てるのか
206: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:00:28 ID: bV5eceGY0.net
カバディの原因はキルログもだけどタンクにもあるよな
ガンガン押せばいい場面で前に出ないハルトとかな
207: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:02:34 ID: A/fta0lP0.net
ジャンクラは別にいいよ。特定のタイミング場所で刺さる事あるし助かった事何度もある。ただジャンクラ選ぶやつって一切変えないやつ以上に多いから印象悪すぎ。あと最近ゴリラ、ゲンジも似たようなのが多い。とりあえず他ゲー行け
208: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:03:47 ID: ww/aqGU40.net
アナゼニ論争でアナを反対するか賛成するかだけ見られてて一番重要な点を見落としがちなの困るな
タンクが1〜2ならゼニの方が良い
賛成反対も重要な点を踏まえてから意見を出してくれよな〜

味方内でvc同士アナゼニ論争が起こったので

210: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:04:10 ID: 53ocdD84d.net
ブロンズガイジいて負けた
212: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:06:49 ID: rJBtSDuu0.net
プロの試合見てたらファラすぐ撃ち落とされるどころか暴れてんな
相手にしててめんどいし弱体化はよ
213: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:09:23 ID: 5I772sS60.net
ファラむずかしい
ヒーラー狙えばいいん?
誰かコツおしえてくれ
214: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:10:33 ID: 53ocdD84d.net
>>205
俺は野良で1680から1780まで上げたぜ
219: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 04:16:22 ID: q4MIpTud0.net
>>214
ハルトやらなかったらハルトなしになるかカバディ大好きハルトにあたるばっかりでイライラしたからハルトやったらヒーラー1になったり
最近一緒にやってるグループですっかりハルト任せられた俺でもヒーラーゼニだけとか無理
向こうはガンガン盾割してくるし
実力ないやつは下がる一方だがそこそこ腕と立ち回りわかってる人でもこれはあがれないわ
ダイヤ、マスターやグラマスにいけるような人なら野良でも抜け出せるんだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加