【オーバーウォッチ】野良専で?だとしたら凄いな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483883156/

145: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:25:17 ID: WnNOlHNr0.net
ハルト専になってからレート3600なれたで ファイアストライク偏差撃ち ショートチャージ 盾を割られないことを意識して後は読み合いに勝てるなら ハルトでキャリー出来るで
149: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:27:52 ID: 0cioK4Ird.net
オアシスでソルやマクリーいなかったからこれはもしやと思ってファラ出したら最後まで対策されずに空爆仕放題でワロタ
157: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:37:40 ID: Gj7/9vtV0.net
攻めハルトでクソ戦犯かまして味方のザリアが集合連呼でブチ切れ。自分もザリアと噛み合わずイライラ
防衛でザリアがハルト即ピック。自分もザリア即ピック。味方はそのままでハルザリ交代しただけなんだけどA防衛で完封
なんというかいがみ合いせず素直に交代しておけば互いに幸せだったのかもしれない。犬猿の仲のライバルみたいで燃えたけど
159: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:39:20 ID: XmEyG/tS0.net
>>145
かといってハルトのみしか使えん奴はNG
163: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:43:11 ID: rnZxwtYvr.net
何で下手くそがアナ使うんだ
ハルトにも当てられて無いしお前の前まで戻ってんのに避けて敵をプツプツ狙うって回復連呼して欲しいのか
170: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:47:30 ID: ml/ZbNta0.net
>>145
野良専で?だとしたら凄いな
171: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:47:31 ID: qSoYKat30.net
オアシスの車に凍りながら乗ってメイが高速移動で裏取りしててクソワロタ
無敵アビならリーパーもレイスで移動できそう
175: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:50:10 ID: WnNOlHNr0.net
>>170
野良だよ 色んなキャラを模索した結果ハルトが一番キャリー力あると思ってずっとハルト使ってたらマスターまでいけたよ その代償にマスターだからハルト取られたら他のキャラ全然通用しないわ 3キャラは使いこなせるようにならないといけないね
176: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:51:33 ID: e1giXGei0.net
PTにランク格下の奴連れてくる奴とかいるけど何故そいつに即オフェンス選ばすのか
案の定ゴミだし連れてくるなら教育しろカス
178: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:56:32 ID: VslUpLnK0.net
>>175
これ分かるわ、俺もルシハルD.VAゼニ以外取られたら終わる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加