【オーバーウォッチ】はっきり見分けられる人って大勢いるものなのか気になる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483754218/

73: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 13:12:17 ID: 0JZHiERJ0.net
レート1000から1600まで上げて来たけど、正直周りのレベルなんて全然かわらん。
どれだけ味方にクソピックがいないかどうかが勝敗を決める。
後は、拮抗したクソ試合をどれだけものにできるかに尽きるから、戦略どうこうの範囲が少ない。
そろそろ心が折れそうだわ。
77: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 13:17:05 ID: ypAAxQCY0.net
いつも思うんだがセンシMAXとマウサーの違いをそんなに
はっきり見分けられる人って大勢いるものなのか気になる

>>73
プラチナ以降も続くから気楽にやった方が良い
ダイヤ帯ぐらいになると段々まともな試合が増えてくる

78: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 13:19:50 ID: tPIujcHq0.net
ランクマって途中抜けしまくると永久バンとかなるんか?
79: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 13:20:02 ID: ybA5Vl+qM.net
最近始めたばかりの新参だけどメイが強すぎるし可愛いし最高じゃないか
80: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 13:20:54 ID: YiipmMuY0.net
ゴリラのウルトクッソ強いけど溜まるのもうちょっと優遇してもいいと思うんだ
基本ディーバの劣化なんだからお願いしますよ
81: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 13:20:59 ID: EgcttWVY0.net
d.va 10m時点で距離減衰で2から1ダメージになった影響がでかすぎて
攻撃力とんでもなく減ってるのか(以前は3から2)
200: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 15:15:06 ID: WbtdioaWa.net
タレ爺もメトラも味方が弱いと何一つできないヘッポコと化す
なお味方が強いと空気な模様
201: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 15:16:34 ID: 9YUxP4yE0.net
壁が多くて広いわりに直線が通りにくいマップって
今までになかったからかなり新鮮やね
集団行動しにくいわ
202: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 15:17:38 ID: 0JZHiERJ0.net
>>77
ありがとう。プラチナでもまだまだ変なピックが続くんだな。
そこまでのランクになったことないから、まだ体験したこともないが。
DVa弱体化されるし、次のキャリーできるキャラ探して気長にやるわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加