【オーバーウォッチ】カチカチ回復集合超連呼に攻守の合間に戦犯探しの殴り合いトロール途中抜け

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483695708/

716: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 07:14:17 ID: Bh13shhZ0.net
ちょっとガイジが増えすぎじゃね今のOW
上手い下手の問題じゃなくそれ以外の部分で荒れすぎ
カチカチ回復集合超連呼に攻守の合間に戦犯探しの殴り合いトロール途中抜け
全シーズン大体ランカーになれない手前辺りの60後半3500手前みたいなレート帯でやってるけど今は本当余裕ない奴多すぎる
前はキチガイなんてレアだったけど今は3〜5試合に1人ないし1パーティーはいるわ
717: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 07:16:09 ID: Jcgc5JOt0.net
ゴールドに上がりそうなんだけどシルバーよりヒドイの?
718: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 07:20:07 ID: JYLh109/0.net
>>716
3500でそんなの起きるの?
2800〜3000あたりは比較的まともだわ
720: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 07:20:48 ID: 44MVagJsp.net
ゲンジマクリーバスティとかいう超絶懲罰マッチにぶち込まれた
721: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 07:21:52 ID: JyoRmbLN0.net
初めてエラー落ちしたけどレート50も下がってわろた
試合開始前でよかった
736: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 07:39:06 ID: oGzqv/Wv0.net
俺は別にキルログ出たり良い動きしてるなら気にならん
単身凸死にとかのが嫌だわ
737: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 07:39:34 ID: qGQjhj3Y0.net
キャップもつけずにそのままの状態でよく狙えるな
手のつくりどうなってんだよ
738: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 07:40:07 ID: Bh13shhZ0.net
>>718
最初のピック時点で殴る奴は少ないけど上手くいかなかった攻守交代の時に殴る奴は多いな
戦犯探しだかキャラ替えて欲しいんだか軽い気持ちの煽りだか知らないがゲンナリするわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加