【オーバーウォッチ】ハルトとルシオは最低使えるようにしてからきてくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483883156/

719: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 16:41:08 ID: FRYsFF430.net
レベル25になってランクマ行けるようになったけどレベルいくつぐらいから行った方が良い?
725: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 16:46:54 ID: /f2Kfr9v0.net
dva、豚、アナのナーフでタンクゲーからソルジャーゲーになる
リーパーファラなどのオフェンスも今よりは出る機会増えるだろうな
730: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 16:49:08 ID: x1H3hYFTd.net
勝ってる試合でもバカがなぐり始めると捨てゲー始める人がでてダメになるわ オフェンス三人が殴りあい初めて崩壊したわくそ
736: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 16:54:03 ID: 8oSFqKs20.net
一人で奥のほう突っ込んでじじいとおばさんのタレットに処理されまくってるアタッカーがいて
これ実質6vs5www
しかも前半Aも取れなかったからって即抜け
それに巻き込まれて30近く下がるとかほんまゴミ
738: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 16:56:25 ID: WoWsJRTs0.net
グラマスだからオフェンス使え的な流れにするダイヤは本当アホ
結局ダイヤヒーラーがゴミ過ぎてグラマスがキャリー出来ず終わるというのを考えれないのか
741: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 16:57:40 ID: ikBX03Ri0.net
まぁハナムラとか城の門でもたもたしてるの見るとヒーラー側は辛いもんがあるけどな
メイが門前いるにしてもDVAとかファラいなかったら自分でやるしかないと思うし
753: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 17:11:15 ID: q4MIpTud0.net
>>719
ハルトとルシオは最低使えるようにしてからきてくれ
昨日49でシンメトラ花村防衛でAB共に拠点にテレポーターとかキャラ使いこなせいようなのもやめてくれ
737: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 16:56:13 ID: Qu7wUDZWp.net
>>719
クイックは疎ら突撃ガイジピックでも勝てちゃう事も良くあるし続けると引き攻めultpt行動やら変な癖付く気がするから即行きランクマでいいんじゃね
726: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 16:46:57 ID: q/MBqkMYd.net
>>719
全然来ていいよ!
誰も使いたがらないからウィドウ使ったら喜ばれると思う!
722: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 16:46:16 ID: qDyZ8TeL0.net
>>719
50ぐらいだけど行きたきゃ行ってもいいと思う
同レベルとマッチングするように出来てるしな
721: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 16:45:38 ID: WoWsJRTs0.net
>>719
銀枠
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加