【オーバーウォッチ】純正は音量もミュートも耳元で操作できるしステータスを画面で確認できるのがいい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483883156/

466: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 11:59:24 ID: 3dE3CQfc0.net
そういや純正ヘッドセットってマイク付いてるのに、一般的なヘッドセットみたいなマイクの腕がないけど、あれってどうなん?
声ちゃんと拾えるの?環境音拾いまくったりしない?
468: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 12:00:17 ID: VzAcRQszp.net
アヌビスの左に行ってしまう奴がいるからハルトも左行ってしまうんだよ
ハルトがvcで右行きます これで勝率アップ
472: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 12:04:01 ID: CYfxCV9U0.net
次のパッチでD.vaホックがナーフされるしゴリラが全盛期になるウホね
473: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 12:06:02 ID: 4BDpeHpTK.net
>>466
純正のは音量設定いじらないと周囲の音を凄くひろっちゃいますよ
480: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 12:12:30 ID: 3dE3CQfc0.net
>>473
まじかー やっぱ物理的にマイクが出てる奴の方がVC使うにはいいよな
一回設置のマイク+スピーカーの構成でVCオンにしてるっぽいやつが居て、0.5秒ぐらい遅れのゲーム音が大音量で流れてすっげぇやりづらかったもん
483: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 12:16:22 ID: 9IibUKC4r.net
ダイヤのゴミなのにグラマスとかいる部屋に入れられて辛い
この時間ってこんな感じなのか
484: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 12:19:53 ID: 3O6PJ/os0.net
マーシー専()の謎のヒーラー取られたらジャンクラットやる率
485: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 12:19:58 ID: wik+RpkB0.net
>>480
ゲーム内で調整できるからフレに確認しながら合わせりゃいいよ
純正は音量もミュートも耳元で操作できるしステータスを画面で確認できるのがいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加