【オーバーウォッチ】煽り抜きにメダルで文句や自慢言う奴はこのゲームの本質を理解してない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483956291/

182: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:26:00 ID: O1lM1C510.net
とりあえずメダル取ってたら仕事してるってことでいいんかな?
ソルジャーでキル銅とかは抜きにして
183: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:27:29 ID: 9GkU9j4m0.net
ハルトで脳死プレイしてフォローさせるのたのちいw
185: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:27:53 ID: WoWsJRTs0.net
レートは機能してるけど人が居なさすぎてレートマッチングが機能してない
アジアの最高レートが他国と比べて低いのもコレ
186: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:28:17 ID: uqP0sFv60.net
すまん一回ハルトにぶん殴られてふっとばされた先に車来て轢かれた事あるわ
193: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:35:22 ID: wik+RpkB0.net
ミステリーやクイックは各ヒーローの操作確認くらいにはなるけど結局上手くなりたいならランクマやらんとダメでしょ
同じくらいのレベルと本気でやるってのはどんな競技でも上達の近道
195: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:37:00 ID: g1a2R7T30.net
>>182
メダルはただの指標だからそうとも限らないんだな
煽り抜きにメダルで文句や自慢言う奴はこのゲームの本質を理解してない
ソルジャー金3枚なのに負け続けることもあれば
ソルジャーの人がキル銅なのに連勝しまくる事もある
それはここぞという時に消して欲しい奴倒してくれてたり削ってくれているから。

勝つ為に何が必要かを考えるのが仕事してるって事だと思う

196: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:37:29 ID: I6gwl6f90.net
クイックがランクマのように練習できるってマジ???
236: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 23:01:34 ID: bYymY+1Od.net
しばらくクイックでノーストレスでプレイしてたからこのスレで仲間のせいにするやつ鼻で笑ってたけどランク戻った途端共感しまくりで嫌になるわ
237: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 23:01:59 ID: OOCvAJNe0.net
>>195
ここぞが出来ずに負けてるから文句いうのでは?
削らずトドメしか参加出来ないソルジャーもどうかと思うんですが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加