【オーバーウォッチ】去年の9月の詫び箱騒ぎみたいな例があるから3回でBANは現実には難しいだろうけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483956291/

425: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:50:04 ID: 7wN5mALw0.net
鰤はさっさと味方の切断に巻き込まれた人のレート低下を無くすべき
連帯責任か知らんが見ず知らずの奴に巻き込まれる最悪最低なシステムでしょ
切断で抜けた奴が味方5人分のレート低下を支払いでいいよ
427: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:52:43 ID: yPl+Sc080.net
クイック潜ったら金枠にいつか会えるよ
銀枠ってだけでも珍しくて騒がれてたのにとうとう金枠になってしまったからねw
vanなんたらは戦績見る限りランクマそんなにやり込んでないからレートゴールドなのは許してやれ
428: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:52:58 ID: lF8chWG40.net
そもそも俺EMPの持続時間とか効果範囲全然分からんわ
ハナムラAの庭真ん中で発動したらどの辺まで効果出るんだろう
437: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 02:03:13 ID: jHIPzERir.net
ソンブラは今後積極的に使われるようになる可能性はあるよね
味方のultを温存しつつ最低限の消費で敵を壊滅させられるのは強いよ
438: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 02:03:49 ID: 4LCFnfsC0.net
>>425
鰤はそれはできないって前々から言ってるぞ
なんでできないかは考えればわかると思うけど
440: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 02:06:26 ID: +fZ3ZDcZ0.net
ずっと同じチームだったルシオ専の人が相手チームいってから勝てなくなってワロタ
スピブとか集合の呼びかけとかいいタイミングで積極的に出してて目立たなくても名ボランチって感じだったわ
即ピマンが多い中ヒーラーやってくれて上手いのはすごいな
452: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 02:14:29 ID: 7wN5mALw0.net
>>438
出来ないなら切断をもっと厳罰化してほしいところ
同じ切断厨に二度連続で当たって70近く下げられたからありえない
454: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 02:17:45 ID: 4LCFnfsC0.net
>>452
それは俺も思うな
一回抜けても10分行けないだけだったよな
30分は行けなくしていいわ
461: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 02:29:15 ID: 7wN5mALw0.net
>>454
月に3回以上切断したらBANでええよ
3回だと流石にエラーだけでは行かないだろうし どちらにせよ3回も月にエラー起こすような環境なら消えるべき
462: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 02:30:09 ID: FdHBgAuu0.net
ドラドとかハリウッドの開幕防衛側スタート高台で待ち構える意味あるの?
みんなあそこに固まるるし集合連呼されてハルトメインで使ってるから行かざるを得ないんだけど

死角多いと思うし簡単に突破されて普通に戦ったほうが全然いいじゃんって思っちゃうんだけど

2000代だからわかんない上手い人教えて

465: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 02:32:42 ID: HF8Q6SrPp.net
前半ゼニで26連続キルして何とか守りきったのに、後半何故かゼニ取られたからルシオやったら完封された悲しい
518: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 03:37:24 ID: z/ZQZX4P0.net
>>461
去年の9月の詫び箱騒ぎみたいな例があるから3回でBANは現実には難しいだろうけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加