【オーバーウォッチ】D.Vaに出来ないことを完璧にこなせるくらいのスキルが無い限り今のゴリラは弱いと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483956291/

380: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:11:43 ID: lZqGypzJd.net
ウィンストン使いまくってたら普通に使いやすいし強いと思えてきて弱キャラ扱いされるのはおかしいと思って来た
381: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:12:15 ID: x0VrlcLH0.net
後は相手がゼニならマクリーが強いなデッドアイは光彩無視だし
逆にアナならソルジャーが強い
CSってほぼゼニだからなおさらマクリー使いたいけど叩かれるんだよなぁ
391: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:16:57 ID: aOoSottT0.net
>>380
相対的にタンクの中じゃ一番弱いから仕方ない
393: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:17:22 ID: a3qmlF6xr.net
ハルト使い続けてやっとマスターになったけど責任感重すぎてマジ無理
今まではダイヤばっかだからそこまでたけどランカーとかマッチしたら吐きそう
397: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:21:12 ID: E7Zn+u7Fd.net
クイックやアーケード全然勝てない日あるよな
なんらかの調整絶対あるわ
1勝したらランクマいこうと思ったら行けないという
398: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:22:08 ID: lZqGypzJd.net
>>391
他のタンクじゃ出来ないこと出来るし駆けつけ援護力ならダントツだし弱点は多いけど弱キャラとまでは行かんと思う
シールドの回転率が悪すぎる割に自分の仕事でほぼ使っちゃうからウルトカウンターとしてシールドがほぼ使えないのはどうにかして欲しいけど
399: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:22:19 ID: L9HvH+9a0.net
ウィンストンは強いけど使ってるやつの大体が相手と同じ高さに着陸してボコられにいってるからな
そこら中にある出っ張りで上取って下に垂れ流すのが最高にウザいのに
401: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:27:33 ID: yqYe4dGT0.net
ゴリラを使えば使うほどテスラキャノンの押し込み力に感心してしまう
範囲内なら対象が他の誰かの影に隠れようとダメージを与えられるって優秀だし、狙われてると本当怖い
407: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:29:46 ID: r1Z9Rnt00.net
認定終わってない友達とランクマ潜って平均3000前後の試合いれられてたのにそいつシルバースタートでいきなりグループ組めなくなったわふざけんな
409: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:32:53 ID: aOoSottT0.net
>>398
他じゃ出来ないとはいえ相手の後衛荒らすならD.Vaもできるし
機動力あるタンクとしてはD.Vaに劣るから
敵のゲンジが猛威振るってるとか相手D.Vaのult完封できるとか
D.Vaに出来ないことを完璧にこなせるくらいのスキルが無い限り今のゴリラは弱いと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加