【オーバーウォッチ】当然うまいことが前提な、相手もうまいハンゾーなんだから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483956291/

786: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:46:40 ID: q/S741Nx0.net
ハンゾーのアンチピックって誰なんだ?

味方もりもり倒してくるハンゾーがいて、よしディーバで粘着したろ!って思って向かっていったら3回とも返り討ちにされた。

790: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:48:53 ID: VJLj0aI/0.net
>>786
DVA・トレーサー・ゴリラ
792: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:52:53 ID: eM8py95Q0.net
>>786
ファラとか
794: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:55:01 ID: CYJqIRaLM.net
>>786
先手うてるならやっぱりゴリラ
当然うまいことが前提な、相手もうまいハンゾーなんだから
795: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:56:42 ID: txXm5p/xM.net
自分含めてヒラメイン5人ハルト専1人のptになって笑った
敵弱すぎて楽勝だったけど
ピック選択でのざわざわ感やばかった
836: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:21:43 ID: 90RgQaKip.net
>>794
矢散五裂でゴリラ先手でも返り討ちにあう可能性あるからアーマー多いD.Vaの方がいいと思うぞ。
840: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:24:05 ID: 1xqCtY2Gp.net
エイムが面倒な時はマーシー使って攻撃丸投げにするが楽しいな
高台に味方にいてもらって飛び回ってult来そうな時に隠れて壁越しに蘇生
操作は忙しいから難しいことしてるようでボタンぽちぽちするだけ
でも縦割り負けるんでクイックだけでいいです
841: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:24:45 ID: X3v+eKwU0.net
マスター、グラマスがレート1000差あるプラチナやゴールドやダイヤとマッチングするの早く治らないかな プラチナに混ぜられたことあるけどランクマなのにクイックと何ら変わりないわ
843: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:28:44 ID: CYJqIRaLM.net
>>836
だからうまいゴリラとわざわざ言ってるじゃないか
HPと火力で勝ろうとも射撃時鈍速で足元反射当てやすくDM時攻撃できないDVAのほうがいいとは一概に言えんよ
850: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:35:07 ID: 90RgQaKip.net
>>843
もうそれ上手いD.Vaでもいいよな…
853: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:36:20 ID: 26DyHtpw0.net
平日昼間は比較的マトモな人が多いよ
野良も多いからランク上げやすい
ゴールデンタイムの方が変なPTが多くて苦手
今日キッズ多いの仕方ないな始業式だから
854: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:36:21 ID: 2+6m/rdW0.net
pc版ではメイちゃんが最強で
ps4版ではメイちゃんはナンバー2

弱体化されても強い強い。だが初心者は使うな

858: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:38:52 ID: CYJqIRaLM.net
>>850
いやだから一概にDVAがいいと言えないって二行目でいってんだろ
ゴリラがDVAの劣化とか言い出すタイプか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加