【オーバーウォッチ】ヒーラーではなくスピードアッパーでしか役に立たないレベルになってた事に驚愕だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483956291/

832: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:19:52 ID: hq5d7TYK0.net
トレーニングでロボットをルシオで回復してみたんだけど
やばいくらい回復力下がってたんだな
どんなに頑張ってもMAXまで回復できないほど弱い

過去の幻影でなんとなくヒールしてくれてるのはルシオでアナとマーシーは何もしてないと勘違いしてたけど
ヒーラーではなくスピードアッパーでしか役に立たないレベルになってた事に驚愕だわ

833: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:20:19 ID: fIeOnSg30.net
試合に勝って集合写真のとこ入る直前に落とされてレート上がらなかったわ メンテあるならマジで言ってほしいわ
834: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:20:23 ID: Xp0JJhG90.net
ヒラ楽しいけどもし味方がダメダメで俺がDvaで出てタレット掃除するよ!って思っても
気軽に変えられないのがめんどくさいんだよな
845: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:30:19 ID: 0O5f6x1Wd.net
>>832
オート範囲回復が弱いだと!?
849: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:33:56 ID: ipcB3qbl0.net
平日だろうがレート3500以下は魔境区域だから雑魚はレート上げろ
853: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:36:20 ID: 26DyHtpw0.net
平日昼間は比較的マトモな人が多いよ
野良も多いからランク上げやすい
ゴールデンタイムの方が変なPTが多くて苦手
今日キッズ多いの仕方ないな始業式だから
854: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:36:21 ID: 2+6m/rdW0.net
pc版ではメイちゃんが最強で
ps4版ではメイちゃんはナンバー2

弱体化されても強い強い。だが初心者は使うな

891: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:54:11 ID: 7Xukxo9S0.net
ファラを豚で釣るのは出来るが
上空の敵をフックで釣ると着地の挙動がおかしくて
HS決めづらい

特に真上にいるファラは面倒

893: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:54:22 ID: APwA510O0.net
>>832
アナマーシー出したいだけのカスだろおまえ
846: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:31:25 ID: FOZ5zjBda.net
>>832
それでも大抵は回復金取るぞこの奴隷
855: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:36:37 ID: zIpugDy3p.net
>>846
今はもう無理でしょ
銭の虹彩が稼ぎすぎてルシオに負ける事ほぼ無いよ
ちなランカー帯、ルシオが常にヒールとか銭が虹彩全く回さないレベルの話ならルシオが金かもね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加